« キュートガールのおとなり。 | トップページ | いいお天気。 »

2009年12月27日 (日)

素敵な仲間と『Rainbow お疲れ様会』

今日の夜中0時から早朝5時までは、忘年会かと思ってたら『Rainbow お疲れ様会』と銘打った会に参加して来ましたhappy01
みんなで忘年会だと思ってたのに、コイズミくんを労う会を開いて下さりありがたい限りshine


23:45分に心斎橋に集合だったんだけど、
Sodaサポートギターでおなじみアンジェロ寺前氏が、ドラマーのキクマルさんと一緒に既にミナミに待機中と聞きつけ、私もちょっと早めに行って、久しぶりの再会を果たしましたwink

良い時間になってから、3人で待ち合わせ場所へ移動して、
Sodaサポートドラムのたけちゃんさんとコイズミくん、footloose franny のtakamiちゃんとハマさんと合流。

そしてみんなでお店へ移動してsoon
そこで、Sucretteサポートドラムのあさ子さんと、オクダさん、novさん、フォトグラファーのシエンさん、S▲ILS、そしてイラストレーターの中村佑介さん、SodaのGMあおちゃん、footloose franny松永さんがそろい、お疲れ様会開始up
Dscf6319 わいわいbeer


Dscf6322 あおちゃんが、10月の堀江音楽祭のときのフラニーさんのライブ映像を流したら、フラニー組は恥ずかしがって、みんなバルコニーに行ってしまいましたsmile

やばい、Sodaもまわってくるbearingsign01って怯えてたら、
さすが敏腕あおちゃん、Sodaのは持って来なかったそうですgood

Dscf6323_2 お店のゲームでマリオカート大会up
対戦を見守る面々smile

くじびきで対戦の組が決定したんだけど、私はアタリを引いたのでシード権をゲットbleah

Dscf6324 対戦が終わるとぞろぞろと席へsmile

私は、準決勝?で出場したけど、
初めてやるわ、みんな最初の対戦やってるから2回目のゲームだわで強いcrying

オクダさんにすんなり負けましたdown
そんなオクダさんは、しっかりと勝ち抜け、優勝crown

Dscf6326 優勝商品を見て、なぜか落ち込むオクダさんsmile

そんなオクダさんを後ろから魔女の宅急便のキキが優しく励ましますclover

そしてみんなの『着てsmile』コールに袖を通すことにsign01


Dscf6327 あら、入ったeyesign03

オクダさんの表情もちょっと明るくsmile



Dscf6328 中村さんに手伝ってもらいながら、スカートもはきますbleah


ちょっとキツイっぽいけど、入ってたよeyesign03
オクダさん、なかなか似合ってましたbleahgood

この後、私も着てみましたsmile
ずっと、ブレザーの学校にしか通ったことがなかったので、セーラー服着たことなかったし、興味津々でeyeshine


そんなこんなで、お喋りしたり、マリオカートやったり、ちょっとカラオケkaraokeがあったり、
お店のマスターのギターをお借りして、演奏したり歌ったりnote
食べたり飲んだりbar

あと、今日は関西の3大ロールケーキ食べ比べ会っていうのを兼ねる予定だったんだけど、
有名どころのロールケーキは、クリスマス後ってことで閉まってたらしくsweat02
ロールケーキ食べ比べ会は新年会にしようってことになったけど、
3大ロールケーキではないけれど、私も差し入れ用に、みんなで食べようと思って買ってきてたので、今日は林先生の作った林スフレロールを切ってもらって、食べたよwink
Dscf6336 生地がほわほわで美味しかったですhappy01

そんなこんなで、会も終了end
とっても楽しかったup


せっかく朝早く帰るので、明けて行く景色を撮ろうかなぁと思ってたけど、地元駅に着いてから近くの大きな公園へ寄ろうと思ったら、まだ暗かったので行かずにそのまま帰って来ましたcoldsweats01


今日はまた、ちょっとだけゆっくり眠って休もうと思いますhousesleepy



今日もとてもありがとう。



                                伽音

|

« キュートガールのおとなり。 | トップページ | いいお天気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュートガールのおとなり。 | トップページ | いいお天気。 »