« 北欧のクリスマス | トップページ | きこえる。 »

2009年12月14日 (月)

ラジオの模様など。

さて。
先日のならどっとFMさんでの出来事をまだ書いていませんでしたpen

槌谷知佳さんがパーソナリティを務める『Rookie Style』にゲスト出演させて頂いたのですが、打ち合わせのときにも色々とお喋りさせて頂き、とっても楽しいひとときを過ごせましたnote(槌谷さんが持っておられたパソコン欲しいbearingsign01

Radio 放送終了後に撮ってもらったお写真happy01

前回は今年のバレンタインデイに出演させて頂いて、
そのときコイズミくんのモテモテネタをお話したんだけど、
槌谷さんとともにパーソナリティを務めるマルさんが、同じ男性として、そのことを覚えておられて、再度コイズミくんに訊き、相変わらずのモテ話しをくらって『どんびきやわbearing』と言っておられましたsmile

この日は『PICNIC』と、『七色の午後』をかけてもらったよcd
槌谷さんとは初めましてだったので、Sodaの自己紹介なんかもしたり、
あとはアルバム制作秘話的なことなどお話ししましたwink


それにしても本番中の槌谷さんの話し方が、カツゼツも良いしサクサク進行しておられて、
かっこよかったlovelyshine
まったりグセのあるコイズミ氏と私は、ただただ感心するばかりでしたeyeshine

帰り道も、
『槌谷さん、上手だったねぇshine』と話していたほどcoldsweats01

我々も見習わなきゃですsmilesweat01



さて。
そんなこんなな最近。
今日は思いがないこと(良いこと)があったので、
両親にも、ちょっぴりおすそわけしようとケーキcakeを買って帰って、一緒に食べましたdelicious
Sn332161 美味しかったですnote
お父さんお母さんも喜んでくれたので、良かったup

食べ終わってしばらくしたら、急に次男がちょっとだけ帰って来て、お喋り出来たのと顔が見られたのが嬉しかったんだけど、
来るって知ってたら、次男の分もケーキ買って来たのにと、ちょっと残念に思いましたsadheart03





今日もありがとう。



                             伽音


|

« 北欧のクリスマス | トップページ | きこえる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧のクリスマス | トップページ | きこえる。 »