« 北欧な一日 *後編* | トップページ | クリスマスナイト。 »

2009年12月24日 (木)

またもや光のルネサンス☆

またまたアップ遅れてしまいましたsweat01
12/24の日記ですpen



今日は光のルネサンスにてSucretteさんのライブがあるので、それに行こうと予定を立ててた日wink

なので、その前にコイズミ氏を連れて酸素カプセルに行って来ましたーsmile

珍しくコイズミくんが興味を持ってくれたのと、いろいろ作業などで疲れてるだろうからっていうのと、私が行きたいっていうのとで、再びこの間訪れたビルへbuilding
2度目なので、私は早いうちから前回よりリラックスしてて、
だけどやっぱり残り25分くらいからが、ものすごくリラックスしたeyeshine

あと、光のルネサンス会場で、みんなが寒いって言ってるときも、わりと寒くなかったeyesign03
血行が良くなるってすごいなって思ったよflair
さすがに夜遅くなってきて、更に冷え込んでくると寒かったけどねcoldsweats01

Dscf6298Dscf6303Dscf6304

私が食べたものdelicious
この間から気になってた中之島サンドをやっと食べましたnote

そして、エジプト風春巻きと、クスクス。
エジプト人と思われるおじさんが作って売ってて、お店の店員さんとはエジプト語なのか、
聞いたことのない言語で喋ってたけど、
お店の裏に行って何かを探してたときに
『オーマイガッshocksign03』って言ってるのが聞こえて、、、、、
笑えましたcoldsweats01

Dscf6299Dscf6302 

Sucretteさんの楽屋に遊びに行ったり、色々しつつ、
寺前未来さんのステージの時から観に行ってましたeye
とても伸びやかで、包み込むような声で、前々からライブも観てみたいなぁって思ってたので、観ることが出来て良かったshine

いよいよSucretteさんの1回目のステージが始まりましたnote

Dscf6307 Dscf6312 Dscf6313

前回のアコースティックライブは観られなかったので、今日は楽しみにしていたのですhappy01
聞いてたとおり、アコースティックバージョン素敵だったよlovelyshine

赤鼻のトナカイさんの歌もやってくれて、
年がら年中クリスマスソングxmasをはなうたで歌っている私としては嬉しかったup


最初のステージが終わってフラニー組も来てくれて、takamiちゃんと昨日ぶりに会うsmile
フィーカcafeに飲んだインドチャイが美味しかったーheart01

あと、シホさんが絶賛してた手湯も行ってみたら、気持ちよかったspa
footloose franny 松永さんが『全身入りたい』っていったのが笑えましたsmile


2回目のステージを観てたら、SodaのGMあおちゃんも到着し、みんなで観ることが出来たよhappy01
ライブが終わってから、物販のところでまったりしたり、

で、会場が閉まる頃に解散して帰って来ましたtraindash

Dscf6315 Dscf6317 Dscf6316

クリスマスイブだけど、もうケーキ食べるには遅い時間だったので、
頂き物のマカロンを食べたよhappy01
このマカロン、とっても美味しかったlovelyshineアリガトウ



今日もどうもありがとう。



                                伽音

|

« 北欧な一日 *後編* | トップページ | クリスマスナイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧な一日 *後編* | トップページ | クリスマスナイト。 »