« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

深呼吸とコトバの愉快。

053 いろんな曲を歌わせてもらえる、っていうのは、とても幸せなことだなぁとしみじみconfident


昔、建築デザイナーのお友達は、
子供が出来たときに
『これbuilding、お父さんが作ってんで』と、教えたい。
自分が関係したものが、ずっと残るのが嬉しい、って言ってたけど

私は、例えば歌ったものが残るのも勿論ありがたいし嬉しいけど、
それよりも、歌って、それが周りの音となじんで1曲になって、
完成したものを聴かせてもらう瞬間が一番嬉しくて好きかもsmile

そんなことを、ふと思いました。

また、そんな瞬間が味わえると思うと、頑張らなくっちゃと深呼吸。



そんな今日、スーパーに行った時、
特に買うつもりもないけど、たまご売り場を通ったときのこと。

あのたまごに出会いましたeyesign01

東京のお土産で、よく『ごまたまご』を見かけるし、頂いたりもするけど、
本物のたまごに『ごまたまご』っていうのがあったwobblysweat01
セサミンが入ってるんだとかflair

とりあえず、そのたまごの前で立ち止まって、しばらく驚きながらパッケージを眺めましたeye


逆さから読んでも同じコトバになる単語が好物のワタクシとしましては、
『ごまたまご』は非常に好印象な存在だったのですが、色んなごまたまごがあるのねsmile

どっちが先とかは、あるのかも知れないけど、
どっちが本物かということになってくると、難しいねcoldsweats01
どっちも本物だもんねsmile

コトバって、おもしろいねflair




今日もありがとう。



                             伽音

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

豊作キウイと超和風パフェに出会ったよ。

今日は、お買い物へ chick。。。
傘を持って、サイクリングがてら出掛けたんだけど、雨にはあいませんでしたcoldsweats01


自分のお買い物と、
この間情報収集だけして帰った、後輩くんとこへの出産祝いとpresent
あと、結婚祝いもまだ贈れていないところがあるので、その情報収集とかsearch
あれやこれやと見てまわりましたが、結局自分の買うべきもので、良さそうなのがなく、出産祝いしか買わなかったcoldsweats01


出産祝いを求めて歩いているときに本屋さんがあって、ふらりと寄って絵本を見てたんだけどeye
やっぱりいいねぇーcryingshine
感動的ですweep
そして、私はやっぱり「いもとようこさん」の、あのあったかい作風が大好きlovely


で、とりあえず出産祝いも買えたし、疲れたので帰ろうと自転車をこいでたんだけど、
なんか体調の変化的にエネルギーを摂らないといけないように感じて、
でも帰ったらごはんがあるので、1人フィーカcafeすることにflair

でも、どこに行こう(どこかあったっけ?)と考えても、
地元愛はあるものの、
地元のお店の知識には乏しいので、思い浮かばずsweat02

とりあえず、ありそうなところへ進んで行ってたら、とっても素敵なものを見つけましたlovelyshine
古いお家の庭から顔を出していた、大きな木。
なんと、キウイがいーーーっぱいなってたeyesign03
売ってるみたいなきれいで、大きなキウイsign03

お花屋さんで、鉢植えになったのを見たことはあるけど、あんなに大きな木にいっぱいなってるのなんて初めて見たので、すごく驚いたし、とっても嬉しかったですshineshineshine
思わず、大きめの声をあげてしまいましたものcoldsweats01


その先では、青りんごみたいな感じの実をたくさんつけた木を見つけたりeye

どうやって行ったのか覚えてないので、また見には行けないかもだけど(適当に初めて通る道を進んでたのでsweat01)、本当、いいもの見たぁconfident

すごかったなぁ、すごかったなぁshine
って思ってたら、嬉しすぎたのか、間違って、来た道の方へ引き返そうとしてたしねcoldsweats01ドウヨウ?



で、ポムの樹に寄りましたdoor

店先に『すぐご案内できます』みたいな、開いていますよーup的なのが書かれてあったのに、店内に入ったらお客さんが見えなくて、
『あれ???なんか、今お店やってなかったのかなeyesweat01』とか思って、戸惑っていると
店員さんが
『いらっしゃいませーhappy01 ・・・・・・・面接の方ですかeye?』とcoldsweats01

『あ、いえ。あの・・・sweat02(自分で『お客さんです』っていうのも変?とか、考えてオロオロ中)』
と言っていると、お客さんとして認識してもらえ、席へ案内してもらえましたcoldsweats01

なんで面接に来たと思ったのかは不明(私が居る間中は、それらしい人は来なかったようなcoldsweats01

Sn331975 席について、ケーキcakeでも頼もうとカフェメニューを眺めてたら、
こんなもの発見eyesign01

ワタクシ、男前豆腐店のお豆腐は大好きなのheart01

そんなわけで、中段の黒蜜パフェを注文note
抹茶が良かったけど、上に乗ってる、てかてか栗が苦手だし、下の段の柚子の方の説明には
『ぎゅうひ餅と・・・』というのがあって、何でかそのときは牛脂と勘違いしてしまい、結果黒蜜パフェに決めたのでしたcoldsweats01

Sn331974 氷温熟成のコーヒーと一緒にheart04

これ、すごかったbearinggood
こんな『和』なパフェ、はじめてかもですwobbly

まず、抹茶系のを頼むと、よく乗っている、あのあずきだと思ったものが甘納豆sign01
そしてだいたいウエハースのところが、しょうが風味のおせんべい(名前が分からないけどsweat02sign01
お写真では分かり辛いけど、向こう側に、おいもも刺さってます(大学いもを薄くしたみたいな感じ)
勿論アイスはお豆腐風味up
よく、フレークになってる部分にはポンポン菓子flair(私はこう呼びますが、ポン菓子という人もいる)
下はあんみつみたいな感じで、みかんとか、寒天とかが入ってますeye
で、名前にもあるように黒蜜がかかってるのwink
あ、ホイップクリームも乗ってましたgood

なんて斬新なんだbearingshine
と、わくわくしながら頂きましたnotes

美味しかったdelicious
さすが、男前豆腐店とのコラボgoodshine

一緒に頂いたポムの樹自慢の(と書いてあった)コーヒーも、まろやかで美味しかったですcafe

ごちそうさまclover




今日もどうもありがとう。




                                伽音

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

カウントダウン。

いろいろとこなすべき予定を組んでいて、ふと気づきましたeyeflair



もう、9月も終わるのねshocksweat02sweat02sweat02

早いです、非常にsoon
どうしましょcoldsweats02

いや、特に何もないんだけど、
なんだかいくつものカウントダウンが始まっているようでsandclock、意味もなく焦りそうになるねぇcoldsweats01

でもまぁ、考えてみたら、毎日が何かしらのカウントダウンだしねsmile
今更あたふたしても仕方ないbleah



この一週間は、なんだか雨が多いみたいでrain
この間、須磨へ行って来ることが出来て良かったと、ちょっとほっとしておりますclover

雨降りだったら、終わらせるべき作業をしたり、時間があればゆっくり眠ったりしようsleepy

Sn331970
そんな私は、今日もアイスを食べますcatfacenote
今日は、先週買った、牧場しぼりup
この間と、今日で2回に分けて食べましたdelicious

美味しかったlovely

2回に分けて食べるようになったあたり、秋を感じるねぇsmile



さてさて。
秋の夜長、
何から順番に手をつけましょうかnight


そしてときどき、
何に思いを馳せましょうかmist



今日も来てくれてありがとう。




                                伽音

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

リハ!リハ!リハ!

昨日、須磨でたくさん歩いて、堅いベンチに変な姿勢で長く寝転んでたからか、
夜になって足腰が痛くって、ちょっと大変でしたcoldsweats01

でも、今日はすっきりgood


そんな今日は、いつもお世話になっている、かいつう館さんの先生に借りていたDVDcdを返したり、ちょっとお話をするために、武庫之荘へtraindash
Sn331973 ワタクシ、作業やら何やらで、寝たのが朝だったので、
このフィーカcafeが本日のブランチにcoldsweats01

美味しかったlovely

で、少しの時間だったけど、色々とお話を聞かせてもらったり、DVDの感想を言ったりしました。


そして夕方からはSodaのスタジオへsubway

今日のリハーサルは、寺前くん不在で、コイズミくんとドラムのたけちゃんさんと私の3人。
関西のライブでお手伝いしてもらうことになった、私が昔参加していたバンドのベーシスト、S氏も今日は都合が悪くて参加出来ませんでしたが(お願いしたのが急だったしねcoldsweats01)、次回は初参加なので楽しみですnote

とりあえず、個人的に新曲が難しかったーーーwobbly
頑張らなくっちゃbearingsweat01

やっぱりスタジオに入ったりして、みんなと合わせると、
あぁ、ここもっと頑張らなくっちゃなぁshockとか、反省点も見えてくるので、いいねぇflair


スタジオ終了後、ちょっと3人でお喋りしてたんだけど、
たけちゃんさんは、今でこそドラムを叩いたり、サンバチームでも打楽器をやってたりですが、幼少の頃はピアノを習ってたんだってぇeyesign01
お父さんも楽器を演奏しておられたんだそうで、コイズミくんと2人
『へぇーーーーーeyeshine』と、驚きました。

今朝は、サンバの練習があったそうで、たけちゃんさんとコイズミくんは午前中から会っていたんだけど、コイズミくんが
『たけちゃんさん、歌もうまいねんでーwobbly』と、言っていましたflair
聴きたい聴きたいup
また、サンバイベントにSodaで参加させてもらうので、練習にご一緒させてもらうんだけど、それも楽しみですhappy01

あの楽器を間近で見たいbearing
っていうのがあるしねsmile



今日もいろいろありがとう。




                                 伽音

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

須磨!!

今日は、夕方からのSoda作業まで時間があったので、朝から須磨へ行って来ようと計画していたのですup

が、起きてたけど、新快速は兵庫で止まると思っていたら止まらず、明石まで行ってしまいcoldsweats01
戻る感じで須磨へsoon

須磨方面の電車に乗ったと思ったのに、車掌さんのアナウンスが『次は~明石~』って言って
また明石shocksign03
と、以前の「十三から帰ったのにまた十三」事件を思い出しましたcoldsweats02
でも、すぐに『失礼しました、次は~』と言い直してくれたので、ホッと一安心coldsweats01アァビックリシタ

054
着いたらもうお昼だったので、
駅のコンビニで、サンドイッチとお茶を買って、浜辺へnote
のんびり景色を眺めながら、いただきますhappy01

056 057




062

レジャーシートを持って来てなかったし、陽射しも強かったので、
須磨離宮公園へ久しぶりに行くことにしましたshine

前回須磨へ来たときは、コイズミくんと一緒に撮影に来た感じだったので、
歩くのがあまり好きじゃない+ギターを持っていたコイズミ氏を歩かせるのも悪いなと思って、紹介したかったけど行かなかったところ。

あの時は、確か帰りくらいからしんどくなって、帰って熱を計ってみたら40度超えの熱が出たなぁと、思い出しましたcoldsweats01

066 068
離宮公園までの道のりでも、お写真を撮りながら、のんびりお散歩clover
坂道が多いので、のんびりがちょうどいいcoldsweats01



071 072 074 076 078





癒されますheart01


で、木陰のベンチ?に寝転びますsmile
寝転ぶ、と言っても、今日は一人なので、座った状態から後ろにバタっと倒れたような感じでcoldsweats01

125 こういうところなので、ベッドみたいに寝られるんだけどねsmile
風が気持ちいいから、ここでそうするのが好きなんですclover
そのままお昼寝sleepyが一番いいんだけど、
一応女子なので、一人のときは、本気で寝るのは自粛していますcoldsweats01

079 081
寝転んだ私から見える景色wink
ね、素敵でしょうーconfident

これを眺めながら、風に吹かれながら、まどろむshine
最高ですbearinggood

083 起き上がって座ってたら、足の上に落ち葉が乗ったよmaple
秋よねぇnote

このまま、ここにずぅっと居そうな勢いだったんだけど、思い切って立ち上がり、もうちょっと園内をお散歩 chick。。。

084 092 096 100



平和ですclover


104 105 108 111

112_2 117 118 119 120





思わずお写真いっぱい載せますcoldsweats01スイマセン


で、帰りにもう一度ベンチで寝転がってのんびりしてconfident
浜辺に寄ってのんびりしてconfident
電車でぐっすり寝ましたtrainsleepy



そして、その足でSodaの作業をしに行き、バタバタsweat01
帰って来たら、寝てしまいましたcoldsweats01



とってもいい一日だったclover



今日もいっぱいありがとう。




                            伽音

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

autumn

この間、電車に揺られながら、寝かけていたところ、
近くに居ると思われる(眠りかけてて、目を閉じてたので確認してないけどcoldsweats01)おじさん3人ほどの話が耳に入ってきましたear

平安時代の熊野詣の道順についての話題eye

へぇ、そんな昔からあるのかぁflair
と、ちょっと興味がわきました(でも、眠いsleepy

阿倍野からナントカ (すやすやsleepy

あの川がどうたら (むにゃむにゃsleepy


そんなわけで、断片的な単語しか頭に残りませんでしたcoldsweats01
でも、熊野古道へも、機会があれば是非行ってみたいと以前から思っていたので、残念sweat02

つながってる?大台ケ原の方へは、山に登りに行ったりしたことがあってfuji
あそこも、また行きたいなぁと時々思い出しますflair

途中からお天気が悪くなってrain、葉っぱがひとつもないトウヒの木(昔の大きな台風typhoonthunderの影響だとか)がいっぱいあるところで雨が降り出し、霧がかかりはじめたんだけど、黄泉の国みたいな景色だったeye

あれ、また観てみたいなぁ、、、
お写真撮ろうと思ったら、バッテリー切れだったか何かで撮られなかったのよねsweat02

ま、またご縁があればいつかwink

070515_184101


とりあえず、私は目の前に流れている秋を満喫しなくっちゃclover
作業もしながらねsmilegood
あれやこれやの秋。

行楽の秋riceball

芸術の秋art

今年はなんか、実りの秋なのかもflair
って、思ってみたりeye

色んな実りがありますようにclover




今日もどうもありがとう。




                                伽音

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

採水地に思いを馳せる。

今日は大好きなKANちゃんのお誕生日heart01
おめでとうございますbirthdayshine



そんなめでたい日、ワタクシはと言うと、特に変わったこともなく。

そういうわけで、飲んでいたお水のペットボトルを眺めておりましたeye
あ、原材料のとことか読むの好きなのsmile


で、採水地っていうのがあるじゃない。
これ、気になるじゃないeye

と、採水地って、どんなところなんだろうと想像してみましたflair


湧き水なんかを、持ってきたペットボトルや水筒に汲んで帰ることの出来るところって、時々見かけるけど、
きっとこの買ってきたペットボトルに入ってるお水は、そんな感じに汲まれたものじゃないんだろうなぁと思い。
じゃあ、お水の近くに工場を作って、そこへ大量にお水を運んで入れているんだろうな、と想像eye

・・・・・・sweat02

自分で汲むときのイメージと、だいぶ変わってしまうなぁと思いつつ、
やっぱりこの採水地というものに興味が沸いたので、ちらっと調べてみたらpceye


おぉーーーーーーupupupupupupup


工場見学やってるとこがあるeyeshine
興味津々ですlovely

工場の地下に、たっぷりと水をたたえた洞窟みたいなところがあって、
そこの上に工場が出来てて、
地下へ降りて行ったら、オペラ座の怪人に出てくるみたいな風景があったら、おもしろいのになぁlovelyshine

それの工場見学とかだったら、めちゃめちゃ楽しそうなのになぁbearing
と、考えていましたcoldsweats01



さて。
そんなワタクシのMOW楽園には、先日新しい仲間が入ったので、ご紹介note
Sn331961 毎回、みんなを紹介していますが、
ハリネズミのハーリー
ケツァールのケッツァ
フラミンゴのフラリン
ホッキョクグマのクグマちゃん
カメレオンのカメ

そして、今回ガラパゴスゾウガメが仲間入りしたのですlovelyshine

でも、、、
『カメ』は、既にカメレオンの名前にしてしまったのでsweat02
ゾウにしたら、またややこしくなるしsweat02sweat02sweat02


なので、ウガメちゃんにしましたsmile
つけ方としては、ホッキョクグマのクグマちゃんと同じ要領ですcoldsweats01

そんなわけで、可愛いウガメちゃんも宜しくお願いしますclover




今日もたくさんありがとう。



                              伽音

| | コメント (0)

2009年9月23日 (水)

お買い物と金木犀

今日は、本当は須磨へ行こうと思っていたんだけど、
昨日の夜中の雨の降りようraineye

朝から行きたいと思っていたので、行っても浜辺は湿っているかなぁと思ったり。
最近睡眠時間削りがちだから、いっぱい寝ないとなぁと思ったり。

そんなこんなで、須磨へのお出掛けはまたにして、
今日はのんびりしつつ、やるべきことを少しでも片付けようと思いましたflair


で、お買い物へ chick。。。
Sn331960 Sn331966

マリメッコは、今日買ったんじゃないんだけどcoldsweats01


後輩くんのとこに生まれたあかちゃんにお祝いをと思って、あかちゃん用品売り場へ行ったりもしたんだけど、先に買ったものがけっこうかさばって、しかも雨が降るかもrainみたいな感じだったので、自転車で来たし、これ以上荷物を増やしたら帰りが大変wobblyと、とりあえず今日は情報収集だけして来ましたeye

よいしょ、よいしょ、とお店を後にしていたら、
アイス売り場を発見bearingsweat02


『あいす、、、』と呟いて、吸い寄せられてしまいましたsweat02sweat02sweat02

出入り口の近くにアイス売り場があるなんてsign01
まんまと引っかかってしまったwobbly

で、PINOと、レディーボーデンと同じ大きさだけど安かった牧場しぼりのバニラを買って来ましたcoldsweats01
PINOは、外のベンチに座って、ほっとしながら食べたよーnote



そうそう。
行きの自転車で、ふと金木犀の香りがしたように感じて、

すぐに振り返って、きょろきょろとあの小さな花を探したのですが、分からなくてdown
気のせいかなと思って、そこを後にしたんだけど、

帰り道、また同じ辺りで、あのにおいを感じてeyesign01
きっと、どこかにあるんだflairって思った(暗くて、もう見えなかったけど)

着々と、季節は進んでいますwink


ジェットコースターに乗ったみたいな毎日が始まるんだろうけど、
でも、こういうことに気づける余裕を持ちながら、
それから、いろんなことに好奇心や楽しみを持ちながら、進んでいけたらいいなぁclover




今日もいろいろありがとう。




                              伽音

| | コメント (0)

2009年9月22日 (火)

お話を聞く会にて。

昨日ふと思ったんだけど、
この連休は、なんだかアートだなぁとeyeflair

初日、デザイン系のイベントへ行って、
2日目、カワイさんや、他のアーティストさんの絵を観に行って、
3日目、KANちゃんのライブへ行って、
良いお休みだなぁと思っていましたwink


そして今日は、いつもお世話になっている武庫之荘の整体屋さん、『かいつう館』さんの先生にお誘い頂いた、お話を聞く会に参加して来ましたtraindash

自分でも不思議だったんだけど、
基本、人見知りの私が、どちらかというと少人数っぽい会に1人で出席するっていうのは、
あんまりないことなんだけど、
なんだか、何も不安にならずに参加しようと思えて、
会場となった武庫之荘のヘアサロン、『ゆらゆら美容室』さんにも行けましたgood


普段考えていたり、心がけていることと重なる部分のお話があったり、
驚きもあったり、
和やかな雰囲気で3時間のお話を聞き、席を立つと、声をかけられましたpaper

整体師になりたいって言うお友達、Kに、この間かいつう館さんを紹介したんだけど、
もうずいぶん会ってなかったので、最初誰か分からなかったけど、Kでしたsmilesweat01シツレイシマシタ
何度も会ったことのあるお友達じゃなかったとは言え、悪かったcoldsweats01


で、この後かいつう館さんのセミナーを受ける予定だったKは、まだ少し時間があるということで、フィーカcafe
久しぶりだったけど、全然そんな感じじゃなく、あれやこれやと話しましたhappy01
楽しかったshine


なんか、久しぶりにmailをくれたときも、運命的なタイミングでお互いびっくりしたんだけど、
今日も、Kが来るとは思ってなかったので、
会に参加するまで、不思議と不安にならなかったのも、私が行こうと思ったんじゃなく、
もしかしたら呼ばれて来たのかもなぁと思いましたflair



今日みんなで聞いたお話も、とても大切なことだし、身体も楽になったけど(あ、こういうと怪しいかも知れないけど、特に宗教などは関係ない会ですcoldsweats01)、
Kと久しぶりに会って、話せたことが、とても前を向かせてくれたように思いましたeye

すごくタイミングの良い偶然と、
前を向いて頑張っているお友達と、
最後に会ったときの私の話しを覚えていてくれて、ずっと気にかけていてくれたこと、
そういうのが、範囲を決めてしまっていた自分のココロを、解放してくれたような気がした(あ、こう書くと、恋かと思われるかも知れませんが、妻子もちのお友達ですので、恋とは関係ありませんcoldsweats01



悲しかったり、辛かったりがあっても、
それでなんだかもう終わってしまったような感じが、自分の中でしていたとしても、
それは終わりなんじゃなくて、
新しい何かの始まりなんだって、頭じゃなくて、実感として解った気がしましたflair


必要なことは、自分から求めなくても、
本当に一番良いタイミングで、用意されているんだなぁと、改めて思ったclover

070515_183501 それに、かいつう館さんや、お話を聞く会に集まった方、久しぶりの再会だったK、私は、本当に人に恵まれていて、幸せ者だなぁって思ったconfident


とてもとても、良い日になりましたshine




今日もたくさんありがとう。




                          伽音


| | コメント (0)

2009年9月21日 (月)

変わらないお友達。

今日はお昼からコイズミくんとこで、Sodaの作業をし。
夕方からは、大好きなKANちゃんのライブへ行って来ましたheart01(ちょっと、ネタばれありなので、これから行く方はこの先注意してくださいdanger



なんばHatchにて。
今回は1階席の6列目、ステージに向かって左端の方のお席でしたhappy01

KANちゃんのライブといえば、だいたい1人か、お友達先生と来るのですが
今回もお友達先生と参加。


でも、先生は学校があったので、座席で集合good
ということにして、
私は先に会場へsoon

今回のライブは、弾き語り形式のものだったので、いつものようにKANちゃんは開場時からステージ中央に置かれたピアノに向かって座り、ひとしきり練習をしています。
なので、弾き語りのときは、開演時間ではなく、なるべく開場時間に行くようにしていますsmile

お仕事が忙しく、遅れそうと言っていた先生は、数曲分聴けなかったけど、
途中から無事参加出来ましたwink


新曲を2曲やってくれたんだけど、
どちらも良かったshine

特に、先にやった新曲が、良かったcrying
歌詞と、KANちゃんの声にやられますcryingheart04
じぃ~~~んとして、泣きそうになったweep

いいな、
こういうセカイも、いいな。
と思いましたflair



ジャンルは違うけど、
私は歌にしても、歌詞にしても、KANちゃんにとっても影響を受けています。

今回も、またとても良いものをもらってきた気がしますclover



で、ライブ終了後、
ちょっとごはんでもということで、昨日に引き続き先生とごはんrestaurant

Sn331955 ワインメインのお店っぽかったのでwine、最近の私にしては沢山飲んだwobbly


そうそう。
コイズミくんは昨日、先生は私の本当の恩師だというのは知ってたんだけど、年齢までは知らないまま来てて、先生が私と10以上離れているということを知って、めちゃめちゃびっくりしてたcoldsweats01
それくらい、とっても若いのですgood

さすが、毎日若者と触れ合っている人は違いますsmile

先生は先生で、コイズミくんがヒゲが似合うと言って、とても羨ましがっていて、
めちゃめちゃ褒めていましたcoldsweats01

Sn331958 Sn331956 Sn331957


今日のお店は、普段バリスタさんが居るそうで、機械じゃなくて、くまちゃんとかを描いてくれるんだけど、今日はバリスタさんがお休みで、
でも店長さんがいつも練習してるから、希望の絵を描けます(挑戦するけど、ダメだったらお任せでcoldsweats01)ということで、先生はくまちゃん、私は、あんぱんまんを希望。
あんぱんまんは無理だったので、月と太陽を描いてくれましたheart01
かわいいlovelyshine


今日も、昨日に引き続き、色んな話しをあーだこーだ言ってましたsmile

先生は、よくそう言ってくれるんだけど、
『○○○ちゃん(←私の本名のあだ名)は、あの頃と、ずっと変わらんなぁhappy01』と言ってくれて、
私は毎回、
『そうかなsmile?』と答えます。

先生と出会ったのは、それこそ、もうずっとずっと昔なので、
私も色々と勉強して成長して、変わってると思うのですがcoldsweats01


でも、良い意味で、そう言ってくれているんだというのが分かるので、
毎回、なんだか嬉しいですclover

そして、私にそう言う先生だって、あの頃と全然変わらないんですwink


こんな風に、長くお友達で居られるのって素敵だなぁと改めて思った、ほろ酔いの夜moon3




今日もいろいろありがとう。


                    

                           伽音  

| | コメント (0)

2009年9月20日 (日)

フィーカ!フィーカ!ディナー?

ちょと、日記のアップが遅れてしまいましたsweat01ゴメンナサイ



今日は、毎度お馴染みお友達先生と、コイズミくんとの3人で色々とまわって参りましたhappy01
それぞれは、私の日記では毎度お馴染みのフタリなんだけど、このメンバーで出掛けるのは初めてclover
先生は、ライブにも来てくれてるので、コイズミくんとは顔なじみなんだけどねwink


今回、先生が、また行きたいって言ってくれてたところと、
コイズミくんも行きたいって言ってたところが重なってたこともあって、
それならみんな一緒に行ったらいいやupってことになったのですsmile


本町で待ち合わせして、まずはお買い物の予定だったんだけど、
はらぺこコイズミ氏のおなかを満たすべく、先に近くのカフェへsoon
Sn331951_2 先生も、ちょうどお昼を食べてなかったというので、2人はランチを食べ、
私は一人カフェメニューsmile

ここのカフェには話題の?ケフィアがあったので、
どんなもんなんだろうeyeと、3人とも飲み物はケフィアにしてみましたsmile
そしたら、何かキャンペーン中だったみたいで、プレゼントpresentをくれたよflair


で、カフェでまったりした後、私のお買い物に付き合ってもらったのですが、ここは、先生と以前来たことがあって、先生がまた行きたいって言ってくれてたのと、今回は、そのお買いものをコイズミくんにもチェックしてもらいたくて、訪れたんです。
2人にチェックしてもらったりして、無事お買い物終了winkgood



そして次なる目的地は、神戸、住吉のカフェニュートラルさんで開催中の『LPジャケ展04』を観にtraindash
ここにはベベチオさんのジャケットなどでもお馴染みのカワイカズマさんの作品も展示されているのですwink

先生とは、以前の展示のときにも一緒に観に来たことがあったんだけど、
コイズミくんは予定が合わず、まだ来たことがなくって、展示しているものを観るのは今回初up(前回は、展示終わりの作品を居酒屋さんにてカワイさんから観せてもらうという贅沢ぶりcoldsweats01

カワイさんは今かかっている製作があるそうで、一緒にフィーカcafeは出来ませんでしたが、ここでまた、作品を楽しみながら3人でまったりフィーカcafe

感想書いたりするときに、色ペンがたくさんあったので、
私は楽しくなって色々描いてたら、先生とコイズミくんもノッテきて、3人で色々描きましたsmile
Dscf0723 このペンが、またおもしろくって、ペンでアートな形を作って遊んだりもしたよbleah



で、コイズミくんはこの後予定があったみたいで、梅田まで帰ってから別れ、
先生と私は、2回のフィーカもあって、おなかはさほど減ってなかったけど、軽く夜ごはんにrestaurant

Dscf0724 Dscf0725 Dscf0726



コナビールを飲んだよbeer

先生と楽しくあーだこーだとお喋りして、その後アイス食べようupって、ハーゲンダッツのお店に行ったら、閉まってたのでマクドナルドに寄ってフルーリーを食べたよdeliciousnote



今日もあちこち行ったけど、とっても楽しい一日だったclover

今日もたくさんありがとう。



                                 伽音

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

お墓⇒デザイン⇒星

今日は、朝から大好きな須磨へ行こうと思っていたのですが。(日記、長いですdanger

昨日の夜に、
『明日、お墓参り行くけど、行くeye?』と言われ、
須磨は今度にして、お墓参りに行くことにしたんです。


で、ミクシィのコミュニティで知った、『DESIGNEAST 00』というイベントがあってflair
18日から20日までやっているイベントで、なんと19日には、スウェーデンのデザイナーさんによる、スウェディッシュデザインのトークイベントがあるというので、

『行こうlovelysign03』へっくしょいdash

『おや、大阪市立科学館の近くか・・・じゃぁ、駅のポスターで見かけた「かぐや」のでも、ついでに観に行くかーup』へっくしょいっdashdash

という具合に、相変わらずくしゃみを連発しながら、お墓参り後の予定を決めたのでしたcoldsweats01


で、朝6時起床で、6時30分くらいには出発rvcardashsoon
いつもは、もっと早くに起きて、早くに行きます(これは、渋滞回避のためですcoldsweats01

車窓から、田んぼをいっぱい見ましたeye
緑の、ふかふかの絨毯みたいで、柔らかそうに見えたshine

いくつもの田んぼが並んでる様子を見ていたら、一枚二枚と数えるのが頷けるような気がしました(他にも数え方があるみたいだけどcoldsweats01


で、京都のお墓まで行って、お参りをして。
帰って来たら微妙な時間clock
でも、昨日あんまり寝てなかったし、90分だけ再度眠ってから準備をすることにflair


京阪の中之島駅直結とあったので、初めて新しい駅を利用してみようと思ったら、中之島行きの電車が来るのを待ってると、トークイベントに遅れてしまいそうな時間wobbly
途中入場が出来るのかも分からなかったし、タクシーで行くことにしましたcrying

会場になっている『中之島バンクス』を、運転手さんは知らないみたいだったので、地図で近くにあったリーガロイヤルホテルで降ろしてもらい、探すことにgood

そこへは、2~3分遅れくらいで到着したんだけど、建物がさっぱり分からずshock
駐輪場のおじさんに尋ねてみると、おじさんも知らなければ、おじさんの持ってる地図にも載ってなくて。
でもおじさんは色々ととても親切にしてくれましたbearingshineアリガトウ!!

案内ページに5番出口直結とあったので、5番出口へ行ってみたけど分からずsweat02
駅員さんに訊きに行って、4番出口だと言われ、上がってみるとsoon(5番からでも行けます)
Dscf0708 カフェみたいな外観のところでしたcoldsweats01

なんか、想像と違ってたので、全然気づかなかったけど、帰りに落ち着いて見たら、ポスターも貼ってたsweat01

Sn331949
で、20分ちょっと遅れて、恐る恐る行ってみたら、途中からでも全然大丈夫っぽくて、本当に良かったhappy01dash

でも、建物の中から人が溢れるほどの賑わいっぷりで驚きましたeye
中では既にスウェーデンを代表するデザインユニットCKRのOla Runeさんがお話されていて、私はなんとか中にもぐりこみ、後ろの方からお話を聞いていましたear

パルプと染料とコーンスターチなどを混ぜて作られた椅子とか、とっても興味深かったflair
子供用の椅子で、ずっと使える椅子を作るのではなく、子供が子供の間中だけ使える椅子を作ろうと思ったと言い、4~5年して子供が大きくなった頃には庭の土に埋めて自然に還せるというものshine

約2時間、ずっと立って聞いてたけど、参加出来て良かったhappy01

Dscf0706 トークイベントの後、会場内におられたけど、
『私、デザイナーになりたいんですsign03』っていう感じで来たんじゃないし、それなのに話しかけるっていう勇気がなく、展示とショップをさらりと観て、会場を後にしましたcoldsweats01


Dscf0714 Dscf0710_2
あっちの方だろうという感じで、市立科学館を目指し、
途中、ぎんなんが落ちてることに気づいて見上げたら、ぎんなんって、こんな風に鈴なりになってるのねぇeyesign01ってびっくりしたsweat01

で、ぼんやり歩いてたんだけど、不安になってきて、近くを行くご夫婦に『すいません、大阪市立科学館はどっちですかねぇsweat02』と尋ねてみたら、私は裏から来ていたようで、
『あれですよsmile』と、すぐそこの見えてる建物の後ろ側の屋根を指差して教えてくれましたcoldsweats01アラ


無事科学館に到着して、ひとやすみdash
Dscf0711 そして、『探査機“かぐや”が見た月世界』を観ましたeye

私のお隣りは、おじさんおばさんご夫婦。
反対側のお隣りには、私と同じように1人で来たと思われるお姉さんvirgo
なんか、勝手に仲間意識がわきましたcoldsweats01


秋の星座とかも観られて、良かったですnight

通常の大阪で観られる夜空から、一気に暗くして沢山の星が現われるときに、
『目がびっくりするので、10数える間目を瞑っていて、私がいいですよと言ったら目を開けてください』と、お姉さんが言ったので、その通りにしてみたんだけど、あれ良かったなぁshine

びっくりが増える感じがしたhappy01


あと、月の裏側とか表側のお写真とか観てるときに、画像の下に、ちょっと「far side」「near side」と出てあって、あぁそう言うんだflairと、勉強になったcoldsweats01


Dscf0713 Dscf0712
観終わって、またちょっと休憩。
どうやって帰ろうかなぁと考え中flair

で、なんとなく、ミナミまで歩こうと思って、歩き出しました chick。。。


適当に歩いてたら、行くと毎回タイミング悪く、未だに中に入ったことのない北欧雑貨を扱うお店、little by littleさんの近くに出たので、行ってみたら、やっぱり閉まってたりしつつcoldsweats01
Dscf0715 Dscf0716 Dscf0717


靱公園を通って、本町から心斎橋筋商店街に行き、心斎橋まで歩きました。
なんか、知らない間に色々お店が変わっててびっくりしたsweat02

途中、ドラッグストアで、ぼんやりしてたら毛髪チェックをしてくれて、アジエンスについて色々教えてもらいましたeyeflair
私の髪、東洋人にしては細いんだそうなsweat02


そんなこんなで無事に地元駅に帰って来たら、暗くなりはじめた頃で。
プラネタリウムで、一番星は木星って教えてもらったので、あれが木星かeyeshinesign03って思って、いつも観てる星が、何の星か分かって嬉しかったですhappy01

プラネタリウムで観たよりは明るく見えなかったけど、中で観たときと同じ方角にあって感動shineshineshine

なんか、いいねぇーclover




今日もたくさんありがとう。




                                  伽音

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

くしゃみとゴーヤ。

なんだか、くしゃみが止まりませんwobbly
噂されてるどころじゃないくらいに、くしゃみ連発dash

なんだろ、
なんかのアレルギーかなsweat02



くしゃみしながらアイス食べてたら、お父さんの視線eye
お母さんが台所から、
『もうアイスやめといたらsmile
と、にやり。

しかし、断固拒否をして完食致しましたgood




さて。

この間、お気に入り実スポットのひとつである場所を通ったら、
ゴーヤが黄色くなってて。

そのまた後に通ったら、今度は黄色くなったゴーヤが、下からパカっと開いて上に向かって丸まって、みかんの皮でお花を作ったような(あんまり可愛くないけどcoldsweats01)感じになってましたeyesweat01

ゴーヤって、最後はあぁなるのかぁflair
と、驚いたので、
今日通りかかったときに、お写真を撮って来ようcameradiamondと思っていたのですが。。。

行ってみたら、ひからびて、小さくなっててsweat02
撮りませんでしたcoldsweats01


でも、ゴーヤを収穫せずにおいておいたら、黄色くなって、パカっと開いて、みかんの皮で作ったみたいなお花みたいなカタチになる、
ということだけ、ここに記しておこうと思いますpensmile



お写真はないので、最近食べた、MOW以外のアイスと、またまたまんまと手に取ってしまったランチパックを。
Sn331945 Sn331944



牧場ミルクは、ちょっとヨーグルトっぽいと思ったけど、美味しかったよnote
まぁ、ヨーグルトもミルクからだしねsmilegood

ランチパックは、なんと富士宮やきそばsign03
富士登山fujiに行ったときに食べたことがあるだけの、あのやきそばeyesign01
驚きました。
美味しかったですdelicious



さてさて、そんなこんなで連休が始まりますsoon
お出掛けされる方も、そうでない方も、楽しんでくださいgood




今日もとてもありがとう。




                                 伽音

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

かんがえごと。

無理しないように

いつも心がけていること。


だけど、無理しないといけないときもあるのかも。


そうしないと、前に進めないときもあるのかも。



普段、しんどくても、遠くまで歩いて行かなきゃいけないとき、
私はその場で途方に暮れることは、あんまりない。

歩くのが嫌いじゃないっていうのもあるのかも知れないけど、
たとえ小さな1歩1歩でも、足を前に出していれば、
前に進んでいるのは確実なんだから、
目的地に、その分だけ近づいているんだから、
このまま1歩を繰り返せば、
必ず目的地に着くということを知ってる。



他のことも、そうなんだろうな、

止まっているように思えても、どこかは前へと進んでいて、

あとはその時が来るのを待っていればいいんだ。




季節は確実に流れ

枝の向こうの空の色は変化し

太陽は少しずつ道順を変えていく

いつまでも同じは、とっても難しい





今日もありがとう。




                               伽音

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

タイムリー。

外を歩きながら、今日が静かな日で良かったなぁと思いました。

私が外に出た時には雨はあがった後みたいで、傘は要らなかったけど、
お天気が悪かったからか、平日のお昼間だからか、人気もまばらで、街全体がちょっと静かな感じmist

色んな人の、色んな曲を聴きながら電車に揺られてましたtrain



昔から、低燃費だと言われている私ですが(あまり食べなくても動けるとか、そういう感じでcoldsweats01)、今日は大きな荷物を抱えながら、電車で立っているとき、
なんだか顔に、ちょっと流れかけるくらいに汗をかきましたcoldsweats02
びっくりしたeyesweat02

体質改善を目指して、ちょっと努力してるおかげか、
最近は少しずつ、以前に比べて汗をかくようになって来たんだけど、
それでも顔を汗が流れるというのは滅多になく、
まぁ、今日も流れるまでには至らなかったんだけど、寒いって聞いてた日に、薄着なのに、こんなに汗をかくとはwobblyと、自分で驚きましたcoldsweats01

なんか、プラム3つ食べただけで出掛けたから、
自分で気づいてないだけで、実はしんどいのかと思って、乗り換えの駅でトイレに行って鏡に映る自分の顔を見たけど、普段と変わらなかったcoldsweats01

なんだったんだろcoldsweats01オドロイタ




さて。
そんな今日この頃。

MOWの私の楽園には、以前からご紹介しているように、
ハリネズミのハーリー。
ケツァールのケッツァ。
フラミンゴのフラリン。
ホッキョクグマのクグマちゃん。
のメンバーが居たのですが、なんと今までに居なかった仲間が増えていることに数日前、気づいたので、
早速そのとき保有していたMOWポイントを使って、新しい仲間を、即ゲットしていたのでしたgood

Sn331935 誰が増えたか分かるかしら?

そう、緑のあのコですgood
カメレオンのカメsmile


なんとカメは色を変えますeye
Sn331931 七色にflair
なんてタイムリーなんだsign01


Sodaの新しいアルバムは、昨日お伝えしたように『Rainbow Sprinkler』 0820_jkt

そんなわけで、タイムリーに加わったメンバーを、なんとなくタイムリーにご紹介でしたsmile





今日もありがとう。




                                伽音




| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

2ndアルバム発売します。

コイズミくんの日記を読んだ方は既に知っているかと思いますが、
Soda fountainsの2ndアルバムが、いよいよ10月28日に発売しますshine

0820_jktSoda fountains 2nd album
『Rainbow Sprinkler』
今回も素敵なジャケットになりましたhappy01(中も勿論素敵なのですlovelygood
見かけたら、どうぞ宜しくお願いしますup

発売は28日ですが、10月1日に特設サイトpcがオープンするそうなので、
そこで先行予約を開始させて頂きますhappy01
特設サイトから予約して下さった方には、未発売曲等が入った限定CD-Rcdなり限定粗品presentをプレゼント出来るようなので、是非ご予約宜しくお願いしますclover



そして、ツアー最初の東京ライブと、11月の名古屋ライブの追加情報や詳細が出たので、改めてツアー全日程ごとお知らせさせて頂きますsmile


『Rainbow Tour』

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

2009.10.17(土)
『Soda fountains Rainbow tour 東京編 ~with Sucrette~』

【会場】東京都 高円寺 ShowBoat
【開場】17:30
【開演】18:00

【出演者】
Soda fountains / Sucrette / エイプリルズ / balloon skirt / three-weeks-old lovesick puppy
【DJ&TALK】
tetrapletrap

【料金】
前売 2,500円 + 1ドリンク (予約特典:Soda&Sucrette合同特製CD-R) / 当日 2,500円 + 1ドリンク

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry

2009.10.24(土)
堀江音楽祭 presents 『フューチャーポップ×堀江音楽祭 '09』

【会場】大阪府 大阪市 堀江 hillsパン工場
【開場】17:30
【開演】18:00

【出演者】
Soda fountains / amU / footloose franny / and more...
【DJ】
DJ HAMA (SOUNd DROP)

【料金】
前売 2,500円 + 1ドリンク (予約特典:サイン入りタンバリン) / 当日 2,500円 + 1ドリンク

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


2009.11.01(日)
『FFF (Fukuoka Futurepop Fes)』

【会場】福岡県 福岡市 舞鶴 Kieth Flack
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演者】
Soda fountains / エイプリルズ / marino / 今城沙々 / 中村佑介 / and more...

【料金】
前売 2,800円 + 1ドリンク (予約特典:コンピレーションCD-R) / 当日 2,800円 + 1ドリンク

イベント特設サイト: http://www.neo428.com/fff/

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


2009.11.07 (土)
GIRL SCHOOL presents 『CHARIOT SCHOOL (仮)』

【会場】愛知県 名古屋市 栄 montage lounge
【開場】未定
【開演】未定

【出演者】
Soda fountains / miette-one / Yucca / roly poly rag bear / Sucrette / S▲ILS / and more...

【料金】
未定

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


2009.11.22
『タイトル未定』
※サンバチームのイベントです。人数制限あり。
ゲストで少しだけ参加します。
【会場】大阪府 大阪市 梅田

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


2009.12
『Sucrette & Soda fontains 合同レコ発 岡山編』

【会場】岡山県

cherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherrycherry


2010.春
『Soda fountains Rainbow tour FINAL』

【会場】兵庫県 神戸市


お時間ある方、是非是非遊びに来てくださいhappy01
info@sodafountains.jp


pchttp://sodafountains.jp/tour/




今日もどうもありがとう。




                            伽音

| | コメント (2)

2009年9月12日 (土)

幸せ報告便。

先月くらいだったかしら?

高校の時の軽音楽部の後輩くんで、今でも仲良くしているコが、
『報告したいことがあるねん』と、連絡をくれて。

ちょうどSodaの作業が忙しいときだったので、ちょっと落ち着いてからでもいいということだったし、とりあえずまた連絡するということにしていたんだけど、


昨日、
『明日ならいけそうhappy01up』という、急で、わがままな先輩のお誘いに快く乗ってくれて、(まぁ、既に、いつもお兄さんのような感じなので、先輩というのは年齢だけみたいな感じもあるけれどcoldsweats01
今日フィーカcafeして来ましたwink

Sn331942
予想はしてたけど、やっぱりとっても嬉しい報告で、
春に結婚して、この間あかちゃんが生まれたんだとかlovely

しかも、お名前が、私の2歳の姪っ子と同じsign03(字は違うけどcoldsweats01
『えぇえぇええーーーlovelysign03sign03』と、嬉しい声を上げた私でしたが、名前が同じということよりも、後輩くんは私の大声にびっくりしたみたいだったcoldsweats01スイマセン


で、色々とお喋りして、とっても楽しいひとときを過ごせましたclover
来月には引越して、ちょっと離れてしまいそうなので、それまでにまた会おうねぇってことになって楽しみhappy01

こんな風に、もう卒業してずいぶん経つのに、今でも連絡をとったり、お茶cafeしたりゴハンriceball食べたりして仲良しでいられるのって、幸せなことだなぁって改めて思ったshine




昔のバンドメンバーS氏もめでたく結婚して、お宅houseへ遊びに行く約束をしてるのに、まだ行けてないから、幸せパワーのおすそ分けをしてもらいに、また行かなくっちゃup

新婚旅行のお写真を見せてもらうのが楽しみでなりませんhappy02heart04
私が、そのお写真を見てわぁわぁ大興奮upupupするのが目に浮かぶってS氏も言っていたしsmile
お騒がせしに行こうbleah



ツアーが始まる前に、そんな幸せおこぼれツアーを個人的に行いたいなぁと思いますsmilegood




今日もたくさんありがとう。




                                 伽音

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

kindergarten

前にも書いたことがあると思うのですが、私のお家のお隣りは幼稚園なのです。
母園wink


隣り過ぎて、園が終わって帰宅し、お家の前で遊んでたら、職員室の窓がガラリと開いて、先生に呼ばれたり、

年中組から幼稚園に通いだした私は、最初なかなか園に慣れず(今でも最初の日のことを少し覚えてるcoldsweats01)、寂しくて、園の2階から、うちのベランダに向かって
『おばーーーーちゃーーーーんbearingsign03』と、呼びかけ
ガラリとお家のベランダの戸が開いて、おばあちゃんが出て来てくれると、
そこでおばあちゃんとお話したり。

お弁当忘れたときも、そこからおばあちゃんを呼んだら、
笑いながらベランダからお弁当を投げられたことがあったりcoldsweats01(見事キャッチgood



そんな我が母園。
私が行ってた頃よりは、きれいになってるけど、今も変わらず幼稚園で、
毎日可愛い後輩たちが通っておりますsmile

夏のお泊り保育のときは、夜に泣き声が聞こえてきたりして、自分の頃を思い出しますconfident(私は泣いてませんがsmile
風邪を引いたりして寝込んでいると、園児達の元気な歌声が聞こえてきて、癒されますclover
なので、幼稚園のお隣りで、良かったと、よく思いますshine



今でも、お弁当のときに歌う歌や、運動会のときの歌、お帰りのときの歌、、、いろいろな歌を覚えていますwink

でも、この間聞こえてきた、聞きなれない歌eye
しばらく耳を澄ませていると、どうやら園歌のようflair

あれー、これは覚えてなかったなぁcoldsweats02
こんなのあったのかぁsweat01
歌ったことがあるけど、忘れてたのかなぁeye
と、驚きましたwobbly



そしてその日のお出掛け時には、なんとなく運動会の歌を、小さく歌いながら自転車に乗りましたnote

幼稚園と、小学校のときの運動会の歌が好きですsmile

Sn331937 Sn331938




今日もいろいろありがとう。




                             伽音

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

良い季節。

気候が良いと、気持ちまで良くなるconfidentclover

そんなわけで、地下鉄に乗ってるときは、
『今日は、いっかーng』と思ってたのに、

地元駅について、地上にあがり、
葉っぱのにおいを感じた瞬間clover、風が心地いいと感じた瞬間shine、空を眺めた瞬間eye
『やっぱり、買って帰ろーlovelyshineup
と、思って買ってしまったアイスちゃん(本日はMOWをheart01


昨日はお父さんとお母さんに奪われたので、今日は2人の分も買って帰って来ましたsmilegood
夜ごはん食べてから、3人で交換しながら食べたよbleah(色んな味を楽しみましたcatface

MOWと言えば、この間のアドベンチャーワールドへの小旅行のときに、abcdefg*recordのハシモトさんが
『私もMOW好きhappy01note』って言ってくれて、とっても嬉しかったのですshine
そんな素敵なMOW、みなさんも是非good
あ、別に関係者とかではないですcoldsweats01




さて。
そんな今日、夜中のうちにコイズミ氏から東京ライブでのセットリストが送られて来ましたmail

新しい曲も勿論やるので、歌詞覚えるの苦手なワタクシとしましては、早めに知っておきたいですと昨日言ったのでmobilephone、すぐに考えてくれた模様shineアリガトウ!
今までも毎日Sodaの新しいアルバムを聴いていましたが、これからは特に歌詞を覚えるべき曲を重点的に聴きますcoldsweats01

もう、来月だもんねぇeyesweat02

時が経つのは早いですsandclocksoon



あっと言う間に、冬が来るsnow




今日もどうもありがとう。




                             伽音

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

社歌を歌わせて頂きました。

地下鉄から上がってきたら、ちょうど夕暮れ時の、グラデーションが濃くなるときだったので、風も気持ちよかったし、大きな公園へ自転車を走らせましたclover

なんだか、空全体が虹みたいで、いろんな色が広がってて、みとれていましたeyeshine
携帯で撮ってみたけど、うまく映らなかったdown

乗馬苑に行ったら、もう暗くなってきてたけど、馬が出ていたよhorse



草木のにおいと、涼しい風と、秋の虫の声。
普段から、深呼吸するのがクセみたいになってる私だけど、
ココロが柔らかくなったときの呼吸は、こんなにも違うものかという感じがしましたeyeflair

深呼吸している意識もないのに、とても深いところで呼吸をしている感じshine
知らない間にかかってた、余分なチカラが抜けるみたいで、とっても心地良いclover


いい気持ちで公園を抜けて、いつもとは違う道を通って帰ってたら、なんと蓮池がlovely
小さいときは、近所にわりと沢山蓮池があって、夏にはとってもきれいな蓮の花を咲かせていたのですが、すっかり埋め立てられて、最近は見ないなぁthinkheart03と思っていたのです。

それが、こんなところにまだ残っていたなんてup
と、テンションがあがりましたhappy02

もう花はなかったけど、来年の夏まで、ここがそのままあれば、きっとまた観られるなぁと嬉しくなりましたnotes


こんないい気持ちの日には、アイスを買って、いい気持ちを満喫しようと思ってコンビニへ24hours
Sn331923 Sn331924
夜ごはん食べてから、食べようと出してきたら、お父さんとお母さんに、ちょっとずつ奪われましたsmile
美味しかったけど、甘かったsweat01




さてさて。
そんなワタクシですが、日記のタイトル通り、社歌を歌わせて頂きましたshine

いつだったかしらと日記を遡ってみたら、もう6月のことなんだねぇcoldsweats01ハヤイ
敏腕でお馴染みのアラケンさんからお話を頂いて、本当に私(の声)でいいのだろうかと不安に思いながらも、とても楽しく録って頂いたものですhappy01

それが、その会社のホームページで聴けるようになっているとのことだったので、早速お知らせsmile
P&Fさんという会社ですpchttp://www.p-f.co.jp/
SONGというところから聴けるのですが、Sodaの名前まで入れて頂き、ありがたい限りですbearingshineアリガトウゴザイマス!!
良かったら是非wink



今日もたくさんありがとう。




                              伽音

| | コメント (2)

2009年9月 8日 (火)

キタへミナミへ。

昨日は、Sodaの新しいアルバムのための、最終の文字校正を複数で見るために、コイズミくんからmailが来ていたので、それを入念にチェックしてたらeye、朝になりましたsun
普段から間違い探しとか好きなので、その力が発揮出来たかとcoldsweats01

とっても素敵なブックレットで、本物を手にとるのが、今から待ち遠しいですbearingshine


そんなわけで、早朝に作業を終えて眠ったのでsleepy、お昼頃起きましたeye

そして、急いで買いに行かなきゃいけないものがあったので、まずは梅田へtrainsweat01dashdashdash
阪急百貨店は、なんだか移転してるところがあったりと、ドキドキしたwobbly

行きたいお店は本店?の建物の中みたいだったので、おろおろウロウロしなくても良かったけど、なんかわからないけど平日のお昼間なのに、すごい人で、結果的になんかおろおろしてましたcoldsweats01
買うものは、だいたい決まってたんだけど、お会計も番号札を渡されて、しばらく待ったりと、本当に何があるのeye???っていうくらい混雑してたよshock

普段あまりデパートとか行かないから、知らないけど、いつもあんなもんなのかなcoldsweats02
あ、でもこないだ心斎橋のデパ地下で手土産を買ったときは、すいてたけどなぁeye
閉店間近だったからかしら?


で、おろおろしつつも、無事お買い物を終えて、建物を出ようと思ったら、
あんまり来ない&混雑&方向音痴で、出口が分からずうろうろ chicksweat01。。。。。

やっと電車に乗り込んだときには、おろおろうろうろの疲労からか、眠くなったcoldsweats01


そして、心斎橋へ移動して、ちょっとお久しぶりのお友達と会って、いろいろおもしろい経験をして帰って来ましたsubway



そんなワタクシ。
最近、これを飲んだり。

Sn331859 スーパーで見つけて、
なんだろeye?と見てみて。
本当???と買ってみたのですmoneybag

これをカップに入れて、ミルクを注ぐだけでいいんですgood
わりと甘~~いけど、ミルク大目で甘さを回避scissors

疲れて甘いものが欲しくなったけど、今日はアイスの気分ではないというときとか、なかなか良いですwink




そんなこんなで、今日もどうもありがとう。




                                  伽音





| | コメント (0)

わいわいアドベンチャーワールド

先日素敵なメンバーで南紀白浜アドベンチャーワールドへ行って来ましたrvcardash(日記、長いですdanger デジカメ忘れちゃったのでこの日は全部携帯で撮影camera

上海から帰国中のテトラプルトラップ川島蹴太さんと、なんと蹴太さんが急遽誘ってみたら、名古屋から来てくれたmiette-oneハシモトサユリさん、そしていつものメンバーコイズミくんとSodaスーパーバイザーあおちゃんとワタクシの5人happy01
そして蹴太さんが連れてきてくれたパンダのジェームス(ジェームズかも?)2人wink


ハシモトさんとの待ち合わせの駅へ向かう途中に、みんなでお昼ゴハンを買ったんだけど、こんなの見つけちゃったら試さないわけにはいかないbearing
Sn331865 Sn331864
プリン・・・寝不足もあってか、人知れず若干車酔いしかけてましたcoldsweats01
あずき茶は、あずき風味がしたよeye



ハシモトさんと合流後、再びコンビニへ24hours
すかさずアイス売り場へ向かう私。
実はお昼ゴハンを買うときにもアイス売り場を眺めてたんだけど、あおちゃんに『すぐ溶けますよ』と言われ、諦めていたのですsmile

車の中で食べるし、大丈夫だろうと思いアイスを眺めていると、ハシモトさんもアイス食べたいねーhappy01と来てくれ、2人でおそろいのを買いましたheart01
Sn331867 これ、和歌山限定っぽいやつだったのよflair
そして、パッケージが可愛いlovelyshine
抹茶の味も濃くて美味しかったですnote



そして再び車は白浜へひた走りますrvcardashdashdash
Sn331866 車窓を流れて行く景色を眺めるジェームス。




そしてアドベンチャーワールドに到着upupup
まずはちょうど時間的に良かったので、アシカライブを観たよwink
Sn331869 アシカが滑って移動するのが、すごい可愛いlovely
みんなが最後まで『あれはびっくりしたねぇeyesign03』と言っていた衝撃のシーンも観て、大満足shine

アシカライブのお姉さんを見ていて、
素敵なお仕事だなぁlovelyって、憧れましたshine


そして、いよいよ蹴太さんとあおちゃんが特に楽しみにしていたパンダsmile
Sn331876 この日がお誕生日のコもいたよflair
ケーキをもらってましたbirthday



Sn331877 可愛いねぇhappy01


ん・・・???
近くで熱い視線を送っている人が・・・


Sn331873 ジェームスsmile
パンダも、心なしかジェームスを見ていますbleah



Sn331872_2 アピール中のジェームスと蹴太さん。

そして、ここの扇風機はなんとsign01
Sn331874 Sn331875   
パンダsign03

芸が細かいですgood



そして、草食動物や肉食動物たちの間を行く列車に乗り
Sn331879 Sn331881 Sn331880





ハシモトさんがとっても楽しみにしていた象にも遭遇し、私も楽しみにしていた猛獣とも出会い、クマはオレンジをもらってるところで、そのまぁるくなった背中がなんとも愛らしくて、癒されたhappy01


そして、次はどこ行こうかと歩いてると、イルカさんのプールがあったので立ち寄りました。
Sn331888 私、いつかイルカと泳いでみたいんですlovelyって言ったら、ハシモトさんもで、やっぱそうよねーbearingshineって思いましたgood
イルカは癒しなのですclover

Sn331885 Sn331886
口笛吹いてたら、こっちに来て顔を出してくれたlovely
超可愛いーーーーーーcryingshineshineshine

思わずイルカのお姉さんのように、手をくるくるしてみたけど、特に回ったりはしてくれなかったcoldsweats01

Sn331890 Sn331889
蹴太さんとコイズミくんのところにもwink
イルカのお兄さん2人smile

Sn331891 後姿もbleah




そして、名残惜しくイルカとお別れをして向かったペンギンたちのところ。
Sn331900 Sn331898
やっぱり皇帝ペンギンは美しいわーlovelyshine
と見とれましたeye



Sn331896 このコとは、しばらく見つめあいましたsmile
こんなに見つめあったのは初めてですbleah



Sn331892 Sn331901
こちらはアピールするジェームスと、
水槽の向こうからつつかれるジェームスcoldsweats01




で、行ったのが遅かったから、もう出なきゃいけない時間になってきて、おみやげ屋さんへsoon
Sn331907 クエン酸は身体にいいしupと、飲んでみました。
美味しかったよwinkgood



以下、パンダフィーバーするオトナたち↓↓↓
Sn331902 Sn331903 Sn331906 Sn331904 Sn331905






そういえば、パンダ好きを公言するあおちゃんのお写真がなかったsweat02

Sn331868 ちなみに、コイズミくんは園内ではずっとこの状態でしたsmile



で、夜ごはん何食べて帰ろっかーupって言ってたんだけど、
そういえば来る途中に、とれとれ市場があったねぇflair
って、なって、海鮮丼を食べようと行ってみたら、海鮮バーベキューもあったので、あっさりそっちへ乗り換えsmile

市場で食材を買って、そこでバーベキューupupup
Sn331910_0001 Sn331908

Sn331909_2 Sn331911





美味しかったよーlovelyshine
イカは、はねる?パチっimpactってなるから、怖かったよshock

あおちゃんは、さすが元ボーイスカウトで、みんなにおにぎりriceballを作ってくれて、
しかもゴミに引火したときも慌てず、最初からチェックしていたと見られる水場へ行って消火してくれて、みんな『おぉ~~~eyeshine』でした。
いつもながらに、やり手ですgood



そんな感じで、とっても満喫した和歌山shine

帰り道に渋滞にはまってしまい、
なんとハシモトさんは名古屋に帰られなくなるわ、蹴太さんは東京へ行けなくなるわという事態にwobblysweat01

で、車中で、みんなでミュージシャン名しりとりしたり、
怪談話ししたりして、楽しんでましたwink



とってもとっても楽しい一日だったshine
また行きたいなぁup





今日もいっぱいありがとう。




                                 伽音

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

studio FLAVORへ!

アップ遅くなりましたsweat01

今日は初めて、studio FLAVORへお邪魔して来ましたwink
前回は、夜中に前まで行っただけだったんだけど、今回は中にお邪魔してSoda作業をさせて頂いて来ましたsmile
帰ったのは早朝wobbly
奥田さん、ありがとうshineshineshine


そんなこんなで、
スタジオフレイバーでの出来事を。

今回、Sodaの新しい音源のサンプルを大量に焼かなくちゃいけなくて、そのためにフレイバーさんが所有する、1度で11枚焼ける魅惑のあのコをお借りするためにお邪魔したのでしたbleah
Sn331912 ←そんな魅惑のあのコ




Sn331914 出来上がったら、ズシャーって言いながら、このように上から順番にダダダーっと開きますeyesign01

焼きながら、色んな曲を聴かせてもらったり、お喋りしたりclover



Sn331913 作業するオクタンこと奥田さんを撮ってみたり(奥田さんのデジカメでも、こっそり撮ったsmile



途中で、あのコが何故かご機嫌斜めになってしまい、奥田さんと私、祈る・私、あのコを撫でる(&人知れず、人にするときと同じように遠隔やってみる)という技で、ご機嫌を直してもらい、作業は進みますdash


いやぁ、ねむねむだったけど、とっても楽しかったよーhappy01
フレイバー、居心地良いっすgood

移転したら、宿泊も出来るようになるということで、住み込みで受付やりたーいupupupと、申し出た私に続き、コイズミくんも手を挙げるeye
そしてSodaスーパーバイザー、あおちゃんもsmile

ううむ、スタジオフレイバー。
人を惹きつける何かを持っているflair




今日もどうもありがとう。



                          伽音

| | コメント (0)

2009年9月 5日 (土)

後頭部モデル。

今日は、毎度おなじみ、お世話になっている武庫之荘の『かいつう館』さんへお邪魔してきましたwink


先生から
新しいホームページを作るのに、施術中の画像が欲しいんだけど、モデルになってくれませんか?
というようなmailをもらったので、喜んでupと、向かったのですtraindash
Sn331855 Sn331856


特に痛いところはなかったので、足のだるさとか肩凝りとかを中心にお願いしたんだけど、やってもらっていると、自分では気付かなかった腰や腕が疲れてそうだなぁと感じましたeyeflair

先生はいつも、
『ここ、曲がってますよ』とか、『凝ってますねぇshock』とかって、脅かさなくて、自分から訊いてみてやっと、『そうですねぇsmile』とか『そうでもないよwink』とかって言ってくれるんだけど、
『もしかして、腰が疲れてたのかもwobbly 腰をやってもらってるときに思いましたeye』って言ったら、
『あぁ、やっぱりsmile? ゴリゴリあるなぁと思ってたんですよsmile』ってcoldsweats01



で、最初にお写真を撮ってしまおうということで、撮影に来て下さっていたお兄さんに撮られつつcamera施術してもらいcoldsweats01

先生が照れながら1人で撮られているところで、私も改まって撮られるとお写真苦手なので、気持ち分かるわーsmileって声をかけつつ撮影終了end



カメラさんが帰られたあと、通常の施術をしてもらって、だいぶすっきりshine
先生にDVDをお借りして、帰って来ましたsubway

Sn331857 行き帰りと重い荷物を抱えての移動だったので、ちょっと休憩cafe
のんびりしてたら、眠くなったcoldsweats01




今日もとってもありがとう。




                              伽音        

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

レコ発ツアーは全7箇所!

どうもどうも、伽音ですhappy01paper

コイズミくんの日記を読んだ方は既にご存知だと思われますが。
福岡のライブだけではなく、他のところの詳細情報も解禁になったそうなので、ワタクシもお知らせをpen

アルバムタイトルに絡めて、ツアータイトルは
『Rainbow tour』となった模様wink
そんなわけで、全7箇所でライブさせて頂きますsmile

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

notes2009.10.17(土)notes
『Soda fountains Rainbow tour 東京編 ~with Sucrette~』

【会場】東京都 高円寺 ShowBoat
【開場】17:30
【開演】18:00

【出演者】
Soda fountains / Sucrette / エイプリルズ / balloon skirt / and more...
【DJ&TALK】
tetrapletrap

【料金】
前売 2,500円 + 1ドリンク (予約特典:Soda&Sucrette合同特製CD-R) / 当日 2,500円 + 1ドリンク

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

notes2009.10.24(土)notes
堀江音楽祭 presents 『フューチャーポップ×堀江音楽祭 '09』

【会場】大阪府 大阪市 堀江 hillsパン工場
【開場】17:30
【開演】18:00

【出演者】
Soda fountains / amU / footloose franny / and more...
【DJ】
DJ HAMA (SOUNd DROP)

【料金】
前売 2,500円 + 1ドリンク (予約特典:サイン入りタンバリン) / 当日 2,500円 + 1ドリンク

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

notes2009.11.01(日)notes
『FFF (Fukuoka Futurepop Fes)』

【会場】福岡県 福岡市 舞鶴 Kieth Flack
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演者】
Soda fountains / エイプリルズ / marino / 今城沙々 / 中村佑介 / and more...

【料金】
前売 2,800円 + 1ドリンク (予約特典:コンピレーションCD-R) / 当日 2,800円 + 1ドリンク

イベント特設サイト: http://www.neo428.com/fff/

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


notes2009.11.07 (土)notes
GIRL SCHOOL presents 『CHARIOT SCHOOL (仮)』

【会場】愛知県 名古屋市 栄 montage lounge
【開場】未定
【開演】未定

【出演者】
Soda fountains / miette-one / Yucca / roly poly rag bear / Sucrette / S▲ILS / and more...

【料金】
未定

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


notes2009.11.22notes
『タイトル未定』
※サンバチームのイベントです。人数制限あり。
ゲストで少しだけ参加します。
【会場】大阪府 大阪市 梅田

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

notes2009.12notes
『Sucrette & Soda fontains 合同レコ発 岡山編』

【会場】岡山県

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


notes2010.春notes
『Soda fountains Rainbow tour FINAL』

【会場】兵庫県 神戸市

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

ツアーの詳細はこちらから確認出来るよpc http://sodafountains.jp/tour/



もやしっこの私は、とりあえず体調崩さないように、気をつけないとと、今から若干の緊張coldsweats01

頑張りますrock





で、今日のワタクシ。
いとこのいるヘアサロンへ、カットモデルに行って来ましたtraindash

Sn331852 営業終了後のお店にお邪魔するので、それまでに何か食べとこうと思って、もぐもぐdelicious

今日は、ロングのカットモデルということで、せっかくだから、ちょっとずつ切って、何度もモデルになれるようにするんだと思ってたら、けっこうバッサリ切りましたsmilehairsalon
頭が、軽いですlovelyshine

るんるんで帰って来たら、お家の玄関の、すごく目立たないところにヤモリと思われるトカゲが居ましたeyeshine
トカゲとか、平気なタチなので、捕まえたいlovelyと思ったのですが、届かないところだったので、そのままお家を守ってもらうことにしましたgood

『お帰り』って言ってもらえたみたいで、嬉しかったですconfident




今日もどうもありがとう。




                          伽音


| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

☆レコ発ツアー一部情報解禁☆

来月発売される新しいアルバムを引っさげての、レコ発ツアーなのですが、情報解禁のお許しが出たものをお知らせさせて頂きますwink

『FFF (Fukuoka Futurepop Fes)』
cherry日時cherry 11月1日(日) OPEN17:30 START18:00
cherry会場cherry 福岡市舞鶴 Kieth Flack
cherry料金cherry 前売 \2,800 +1drink (予約特典あり) / 当日 \2,800 +1drink

cherryLIVEcherry エイプリルズ/marino/Soda fountains/今城沙々
SPECIAL GUEST LIVE: 中村佑介
DJ: and more...

イベント特設サイトpc http://www.neo428.com/fff/


この間のSucretteさんのリリースパーティの楽屋でも、この福岡行きの話をしてたんだけど、東京組と大阪組と、一緒に行こうって言ってて、ワタクシ、とっても悩み中bearingsweat01

実は、去年も行った、佐賀のバルーンフェスタに、今年も行こうかと思っていたのですairplane
そんなわけで、ライブの前から人知れず九州入りしておこうかと思っていたのですが、みんなで行くの、とっても楽しそうなんですcryingshine

エイプリルズイマイさんが、ずっと同じメンバーだったらつまんないから、時々メンバーチャンジしようと(車中のメンバーrvcarです)言ったのに反応して、とってもくじ引きが作りたくなったワタクシbearing


た・の・し・そ・うlovelyshine


ああぁぁあぁーーーshocktyphoon
迷いますdown



そんなわけで、お時間ある方、是非お越し下さいませclover




さて。
そんな今日。
アイスを食べましたdelicious
Sn331849 帰り道に、MOWを食べたくなって、コンビニに寄ったら、知らないコが居たので、即ゲットgood
それだけで、なんだかコンビニからの帰り道、顔がにやけますsmile
はなうたも、ちょっとルンルンになりますhappy01


そして、お風呂上がりに食べましたnote
Sn331850 あら、フタに、こんなコ居たかしら?
可愛いじゃないの、あなたlovely




今日もとってもありがとう。




                                伽音

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

ギブアップ。

ふぉーっふぉっふぉっふぉdash


遅い時間なのに、ヨーグルト飲みすぎましたdown
グラス半分(とちょっとup)にしとこうと思ったのに、美味しいので、もう1杯、同じくらいの量を飲んでしまってsad


今日はなんだか、肩凝りから来る頭痛に困っていたのも手伝って、ちょっと気持ち悪いですtyphoon


そんなわけで、お布団に逃げ込もうと思いますsoondashdashdash

ミクシィのメッセージやら、パソコンへのmailやら頂いている方のお返事、今日出来なくてごめんなさいweepheart03
すぐ、復活しますのでgood

単なる飲みすぎ(というと、アルコールみたいだけど、ヨーグルトです)ですのでご心配なくcoldsweats01



今日もいろいろありがとう。





                       伽音

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

かたちあるもの。

今日は、お昼頃からお部屋の中であれこれ引っ張り出してバタバタdash

でも、ひと段落good


お家の中をあっち行ったりこっち来たりしてる間に、お気に入りのスウェーデンのマグカップを落としてしまって、色が剥げてしまったのが、ちょっとショックheart03
でもまぁ、カタチのあるものはいつかこうなるんだから、仕方ないなぁって思うものの
ちょっと欠けただけで捨てるのも勿体無いように思うので、ペンたてとか、何かそういうもので再利用出来ないか考えますsmile
エコgood

Sn331842  


そんなわけで、お昼間バタバタしたからか、夜ごはん前と後に眠くって眠くって、しばらく眠ってしまいましたsleepy

起きて、さっきアイスを食べましたnote



あ、そうそう。
コイズミ氏から、今日、またちょっと嬉しいお知らせを頂いたのですeyeshine
お知らせ出来るのは、もっと先になりそうですが、
また頑張ってくれると思いますup

私も、今からとっても楽しみhappy01



今日もありがとう。



                                伽音

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »