« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

苦い手、辛い手

ここ最近、何かとアップが遅れがちでごめんなさいsad


今日は、通常通りに過ごしてみました。。。ごはんを食べられない以外はcrying
寝込んでからは、食べられなくても、動きもしていなかったし、好きなときに水分(スープ)もとれるから、なんとかなってたんだけど、やっぱり通常通りの生活では、おなかが減って頭がぼぉっとしてしまいましたcoldsweats01


その反動で、帰ってから反対されるのも聞かず、お鍋をよく噛んで(←せめてもの気遣い)食べちゃったcoldsweats01

 

 



・・・・ら、やっぱりダメでしたcryingheart03

 

 



とにかく、来週頭までには治さないといけないので、明日は真面目に絶食しますdown
スープも、極力とらないようにしようと思ったりと、反省sweat02


ごはんを食べてしまったせいで、おなかがずぅっと痛かったんだけど、
ベッドにもぐっていたら、『苦い手、辛い手』を思い出しましたflair
思い出したんじゃなくて、もしかしたら耳earには聞こえないコトバで、言われたのかも知れません。

小さいとき、いつもどこかが痛くなると、おばあちゃんが手でさすってくれましたpaper
その時に、
『おばあちゃんの苦い手 辛い手でさすったら 治れ治れ~~~エイッsign01
って、言ってくれるのです。
苦い手、辛い手、っていうのは、『良薬口に苦し』から来てるみたい。
だから、おばあちゃんの手は良く効くお薬なのですpapershine

で、その『苦い手、辛い手』をふと思い出したってコトは、もしかしたらおばあちゃんが心配して様子を見に来てくれたのかも知れないなぁと思って、心の中で『おばあちゃん、苦い手辛い手してsad』とお願いしました。
効いたのか、効かなかったのかは分からないけど、その後、知らないうちに眠ってましたsleepy


 

おばあちゃんの火葬が終わってから来てくれた、まだ若いお坊さんのお話で、

神棚がお家の上の方にあるように、神様はいつも上の方から見てくれているけど、
人が亡くなってからなる仏さまは、仏壇がみなさんと同じ目の高さにあるように、いつもそばで見てくれています。

というようなことを言われたんだけど、
だから、きっとあれは本当に手でさすってくれてたんだろうと思いますconfident





今日もいっぱいありがとう。



                            伽音

| | コメント (0)

うさぎさんを紹介します。

やっと日記が追いつきましたcoldsweats01



寝てはちょっと起きての繰り返しなので、今日はこの間のDENKI SHOCK PARTY Vol.2にゲスト出演したパンダくんとうさぎさんのうち、うさぎさんのことを。

外でお喋りしていると、うさぎさんがあった(居た)ので、
『かぶらせてもらってもいいですかbearingsign02』と、ドキドキしながら訊きました。
そしたら快く借して頂けて、すぐさまかぶりましたsoon
23099393_26193733791_2 買い物帰りのようになりましたcoldsweats01
以外に前が殆ど見えなくて、かぶってポーズをきめたら、みんなが
『顔が横向いてるsign01』って、直してくれましたsweat01

実はみんなかぶってみたかったようで?、次々にいろんなうさぎさんが登場しましたbleah


以下、
だーれだsmile↓↓↓

23099393_29263534641_2 耳があるのに、忘れてて手で耳をつくってしまったのは???





23099393_23164881641 女子なので、分かりやすいかなhappy01





23099393_13753002631 強そうなうさぎさんはsign02





23099393_9501604431 一番似合っていたうさぎさん。
何をやっても笑えて、オイシすぎましたbearingウラヤマシイッ




23099393_34410859291 最後のうさぎさんは和風なポーズ。
パンダくんの中身と同じかもeyesign02










spade答えspade
一番上は伽音なので、その下から


コイズミくん

Sucretteシホさん

Sucrette奥田さん

Sucretteジャケットなどでおなじみ 町田レトロさん

Sodaスーパーバイザーあおちゃん

でしたhappy01



ずっと、きぐるみって、かぶってみたい、着てみたいと思っていたので、
良い経験が出来て嬉しかったですup





今日もどうもありがとう。





                            伽音

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

絶食。。。

朝になって熱を計ってみると、38度6分だったlovelyshine
40度くらいからの38度6分だから、かなり楽に感じて(だけど平熱は35度6~8分くらいですcoldsweats01)、
『今日は通常通り動けるんじゃないかflair』と、思ったんだけど、立ち上がったらダメだったcoldsweats01
咳が出たりはしないんだけど、ずぅっとおなかが痛くて、モノを食べると痛みが増すように思うので、おなかが減ってるけどゴハンも食べられず、
昨日の野菜スープを温めて飲んで、病院へsoon


 

でも、夕方からだったから、ちょっと元気になったし日記を書こうとパソコンに向かうも。。。pc
10行くらい書いたところでダウンdown
横になって、すぐに眠りましたsleepy
なんだか不思議だけど、いくらでも眠ることが出来るカンジなのですsweat01


 

で、起きたら、もう病院が開いてる時間だったので用意して行って来ましたhospital


問診票に記入しなくちゃいけなくて、
『いつ頃から?症状は?』
というような項目があったので、最初の日の様子を書くのかと思って、
『昨日 発熱39度~40度 腹痛 身体にだるさ』って書いたんだけど、
全部書いてから提出して、待合室で座ってたら、すぐに看護士さんが来て、
『大丈夫ですかeyesign02 中で横になって待ってもらえますけど、そうしますか?』って言ってくれました。
あ、熱のところを見て、そう言ってくれてるのかなと思って、
『大丈夫です、もうだいぶ下がってるのでhappy01』って答えたら
『座ってられますか???』って更に訊いてくれて、なんだか親切だなぁと思いつつも、そんなに危ない状態なのかと不安にもなりましたcoldsweats01


待合室は、咳をしている人が多くて、
『今は風邪が流行ってるんだなぁ(多分)』と思いました。
目を開けているのは、しんどかったので、目を閉じて座って待っていたら、おじいちゃんとおばあちゃんの会話が耳に入ってきてear
おばあちゃん『病院来てたら風邪もらいますよsmile
おじいちゃん『はははhappy01 ほんまですなぁ』
おばあちゃん『私、いらんもんもらうの好きですねん、だからすぐ風邪とかもらいますわbleah
2人『はははhappy01
って言ってて、
『あぁ、うまいこと言うなぁ』と思いましたcoldsweats01

 



で、なんだかすぐに呼んでくれて、診察室へsoon
やっぱり高熱が出たことにびっくりされて、
咳も出ないし、喉も腫れてないというのを診てもらって、
お腹がずっと痛くて、モノを食べると痛いのが増すというのを言って、


盲腸のあたりとか、おなかの何箇所かを押さえて、
『ここ押さえたら痛い?』って訊かれて、
あとは、最初におかしいと思った時の前に何を食べたかを訊かれて、

んーーー
おなかの風邪かなぁ。
簡単な検査を後でしましょう。


とにかく絶食ね


3日以上はもたんやろうなぁー
まぁ、栄養はとらないとあかんから、点滴をしておきましょう。
と言われsweat02


ずっと昨日から殆ど食べてないし(食べられなかった)、
おなかだけは、すごく減ってるから、どうにか食べられるようなお薬とか出してくれるとばかり思っていたので、びっくりしましたwobbly


『あの、昨日から殆ど食べてなくて、おなか減ってるんですけどcrying』と、ちょっと訴えてみましたが、
目が悪い時は眼帯をするように、
骨が悪いときは腕を固定して使わなくするように、
胃腸が悪いときは、胃腸を休めて使わないのが一番と説明され、納得down



別室で点滴を受けましたcrying
点滴ルーム?は、伽音が入った時から出る時までの出入りした人全員で6~7人は居たと思うんだけど、殆どやっぱり咳をしていて、みんな透明の液体を注入されていましたeye
だけど、伽音だけ、黄色でしたsweat02
そして、後から入った人よりも、伽音の方が後に終わったので、何かにつけてちょっと『そんなに悪いのかなshock』と不安になりましたcoldsweats01


で、点滴しかしてないんだけど、その時に何かしらされたのか、検査が終わってて、
帰りに受付に先生が出てきてくれて、お薬の説明とか食事(絶食crying)の説明とか、言ってくれるときに検査結果も見せてくれたんだけど、
さらっと説明されただけで、なんだか急いでそうだったので訊き返せませんでしたが(結果をもらえるとも思ってたので)、何かの数値が通常の6倍、風邪とかを引いている人の3倍らしく、重症なんだってshock



で、病院の近くにある飲食店から漂ってくる美味しそうなにおいに、悲しくなりながら帰りましたchick。。。
だけど、おなかが減ると気持ち悪くなって、眠れないので、
『脱水症状を避けるために水分はとるように言ってたしup
と、いうことで、スープを飲みましたcoldsweats01
めちゃめちゃ美味しかったよぅcryingshine
早く元気になってガッツリ食べたいよぅheart03
だけど、予期せぬダイエットになるなぁと思って、体重計に乗ってみたら、変わってなかったcoldsweats01


点滴をしたのと、お薬を飲んでいるおかげか、おなかの痛みもマシなので、スープ飲んだ後の痛みもマシでしたshine
普段、固形物を食べないで暮らしている時期があったほど、あまり食べ物に執着しないタイプなんだけど(食べられたら、わりと何でもいいカンジで、組み合わせもバラバラでも平気)、さすがに今日は食のありがたみを実感した日でしたsweat02




今日もありがとう。





 

                                 伽音

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

大好きな須磨へ、、、そしてダウン(;_;)

アップがだいぶ遅れてごめんなさいsweat02


おかげさまで、ちょっとマシになってきたので、今のうちに日付け合わせて日記書きますcoldsweats01


 

今日は、大好きな須磨へtraindash
最近、ギターを弾きに行けてなくてフラストレーションが溜まっているというコイズミくんを誘って行って来ましたwink


伽音は須磨へ行くと、海と、離宮公園に行くんだけど、歩くの嫌い・ギター持ってるコイズミ氏のコトを考慮して、海だけにしましたbleah
シートを持って行って、それぞれギターを弾いたり、本を読んだり、まったりしようというのもあったけど、せっかくなのでアーティスト写真を撮ろうってなってたので、昨日買ったデジカメの練習がてら撮影しましたcameradiamond

Dscf0125 ←もっと近くの時に撮りたかったのに、うん○をしに来るときしか近くに来ないわんさんdog(お食事中の方、ごめんなさいsweat01
終わるとさっさとどこかへ消えてしまいますcoldsweats01
追いかけて、やっとのことで激写cameradiamond


コイズミくんが撮ってくれるものが、なかなか上手くいかなくて、
そうこうしているうちに、
『君の撮り方が分かったよgood
と、自信満々に言ったので、期待していると


『後ろから撮ろう』って・・・sweat02


そっかーhappy01って流しそうになったけど、よく考えたら失礼じゃないbearingsign02
って言いながら、後ろから撮ってもらいましたsmile
Dscf0071 ←大きめのカニの死体を見つけて、しかもその中に違う生命体を見つけて、観察している時の様子ですcoldsweats01


Dscf0123 なんだかんだで、やっぱり正面とかで映るのは苦手なので、伽音自体も後ろから撮られた方が安心だったりしてbleah



一通り撮れたかなというところで、お昼寝でもしようかと思ったけど、寒くなってきて
『危ない、帰ろうwobbly
と、だけど、ちょっと暖まりたかったので近くのカフェへsoon
Dscf0137 暖かいところに入っても、ちっとも寒さがおさまらないし、冷えたから肩が凝ったんだ思っていたのも、もしかして寒気とだるさなんじゃないかと不安になってきたので、とりあえず身体のコトを考えて、ホットカフェオレを我慢して、ホットゆずティーにしましたconfident
そこでも色々撮って、
だけどその間一向に寒気がおさまらず、
海でだいぶ冷えたのかな?
コイズミくんもそうなのかな?と、思って訊いてみると、もう暖まったと言うので、こりゃ本当にやばそうだと薄々感じ始めましたsad

カフェでは本当にゆったりさせてもらって、ちょうど他にお客さんも居なかったのでお写真も撮り放題なカンジでbleah
最後にコイズミくんが撮ったお写真をアップさせてもらってもいいかとか許可を頂いて、ちょっとお話させてもらいましたhappy01
Sn3312702 快諾してくださってありがたかったですnote
←カフェの看板です。
須磨へ行かれた際には是非up



で、素敵カフェを後にして電車へtraindash
電車の中でも寒気は続きますsweat02
このくらいの寒気がやってくる時は、経験上、高熱が出る時なんだけど、
電車の中では熱は出てきてないようなカンジ。


お家へ帰り着いてからは、すぐにいっぱい着込んで、いつもよりお布団を1枚多くかぶって、暖房もつけてもらって、首からタオル巻いて、マスクして横になりましたdown
まだ出てないと思ったけど、恐る恐る熱を計ってみると、イキナリの39度shock

キターーーーーdowndowndown


そこからは、おなかはすごく減ってるものの、しんどくて食べられなくて、
寝返りうつのも一人じゃ出来ないほどにcrying

途中、ちょっとマシになったかなというところで、野菜スープを食べ(飲み?)ました。
おなかは減ってたけど、ちょっとしか食べられなかったheart03
そして、その後、39度から40度の間を行き来する状態が続きますweep

横になっていると、心臓がすごい速さでドクドクいっているのが分かりますear
『あぁ、頑張ってくれているんだなconfident』と、感謝の気持ちを感じつつ、
どうなっちゃうの、ワタクシ。。。





だけども今日もどうもありがとう。




                             伽音

| | コメント (2)

2008年10月27日 (月)

レトロ扇風機とデジタルカメラ。

買ってしまいましたyen

cameracameracameracameracameracameracameracameracamera

デジカメを。

多分、生まれて初めて自分のカメラを、買ったと思います。
キカイのコトは殆どなーんにも分からないし、知らないので、
『デジカメ買おうと思うけど、どういうのを見たらいいのeye???』と、コイズミくんに少し教えてもらっていたのですが、さっぱりのままヨドバシカメラへtraindash




あ、そこへ行くまでに、素敵なものを見つけたので、思わず撮りましたcameradiamond
Sn331269 レトロ扇風機の展示。
昔の扇風機はこんな風に羽が赤っぽかったと、説明文に書かれていたと思います。
先を急いでたので、文章までは読めなかったから、分からないけどcoldsweats01

一度素通りしたけど、やっぱり引き返してお写真だけ撮ってきましたsweat01
勿論いつもの携帯でsmile

指が、入り放題の設計ですeye
だけど、とってもかわいいlovelyheart04
ちょっと、一目ぼれですconfident heart01



さて。

話題が前後してますが、デジカメ。
ヨドバシカメラさんへ行っても、たいていはお友達のお買い物について行くというカンジだし、あとは上の方でフィーカcafeだったりゴハンだったりriceballなので、1人でそんな売り場をちょろちょろするなんて、もうドキドキなのですsweat02

『かわいい』

『高い』

くらいしか、分かりませんcoldsweats01


だけど、画素数の高いのがいいよって教えてもらってたのと、バッテリーのもちとか、SDカードかどうかとか、そういうのだけ見て、だけどどれがいいのか分からず、結局店員さんにヘルプ要請しましたmobaq
最初に、画素数が一番高かったやつを買いますって言ったんだけど、在庫がなかったので他のを探すことに。。。eye

だけど、閉店も近づいてきて、焦る伽音wobbly
にこやかに、軽快に話して動いてくれるお兄さんに言われるものが良いように思えてきて、

違うものを説明してもらったら、またそれが良いような気がしてきて。。。

結局最後に説明してもらった、FINEPIX?のを買いました。
『あ、じゃあこれにしますcoldsweats01
SDカードも、
説明してもらった中で一番お得っぽいものを、
『じゃあ、それにしますcoldsweats01
みたいなsweat01
言われるがまま買ってきましたcoldsweats01


実は来月頭にちょっとした小旅行に出るので、是非欲しくて、急いでたんです。
明日はちょうど出掛ける約束をしてたから、練習出来るしcameradiamond


さっき、バッテリーとSDカードを入れて、パシャパシャと周りのものを撮って遊んでみましたhappy01
まだまだ使い方がよく分からないけど、とりあえず最小限でいいかな、みたいなcoldsweats01

出費したので、また倹約しないとcoldsweats01dollar




今日も来てくれてありがとう。




                              伽音

| | コメント (4)

2008年10月26日 (日)

「エロし御暦々」へ行ってきました^^

昨日の打ち上げから、コイズミくん、あおちゃんとファミレスへ行き、伽音は朝5時30分くらいに一人抜けさせてもらって帰りましたtraindash
Sn331268 ←秋の食べ物をあてるクイズ?があったよmaple



小雨の降る中、濡れながら帰り着き、お風呂に入ってすぐに就寝sleepy
お昼過ぎに起きて、返せてなかったコメントやメッセージ、メールなどのお返事をさせてもらって、出掛ける準備bag

そして夕方からは、カワイカズマさんの参加されている「エロし御暦々」という、12人の作家さんが参加されている、ちょっとえっちなカレンダー展を観に、神戸の住吉にあるカフェ、ニュートラルさんへsubway
いつもは、席について注文してから、席を立って展示されている作品を観るんだけど、今回は展示されているものと同じものを席でも観られるように1冊になったものを持って来てくださったので、わりと店内に人が居たし、席についたままそれを観させてもらいましたbook

でも、手元にあるものと、展示されているものは少し違うところがあったりで、そういうのを探すのもおもしろかったhappy01
それぞれの月ごとに、作家さんがカレンダーを描いていて、カラダを描いたものから、連想するようなものなど、いろんなカタチのエロがありましたsmile

カワイさんのは、毎回思うけど、すぐに『あ、カワイさんのだeye』って分かるのがすごいなと思います。
ラジオから知らない曲が流れてきて、
『あ、この声は○○さんだなear』って、すぐに分かるボーカルさんとか居るじゃないですか、
それって、すごいことだなと思うし、とても大事なことだなと思う。

そして、カワイさんの作品は、かわいいなと思うアイデアが盛り込まれてたりするのがまた楽しくて好きですwink
今回は、日付を区切る線があみだくじになってて、すぐに嬉しくなってあみだで遊びましたnote



で、今日は寺前くんとコイズミくんと一緒に行こうと思ってたんだけど、2人とも無理になってしまって、一人で行ったのですが、その後にゴハン食べに行きましょうriceballという約束をしていて、コイズミくんはそっちには間に合ったので、3人で行ってきましたbeer

今日は、展示最終日だったので、作品を持って帰るためにカワイさんは自分の作品も、他の作家さんのも持っていて、コイズミくんは幸運にも全部観ることができましたwink

びっくりしたのは、見せる前に
『カワイさんは何月と思う?』って言ったら、
2回目に当てて、しかも何が描かれているかの一部を当てたのですwobbly
カワイさんもびっくりしてたけど、伽音もコイズミ氏の新たな才能?を垣間見たような気がして驚きましたsweat01

そしていろいろと興味深かったり楽しかったりのお話して、『寺前くんも来れたらよかったのになぁ』って思いながら解散しましたpaper
次回、またアンジェロ氏の予定をさぐりつつ誘ってみようと思いますsmile



今日はカワイさん、昨日はSucretteさんのジャケットなどでもおなじみの町田レトロさんと色々お話をさせてもらったけど、自分が知らないジャンルのことをやっている人にお話を聞いたりするのはとても興味深くておもしろいですflair

昨日も、今日も、感じたのは、ジャンルは違っても、とても通じるものがあるんだなぁっていうこと。
なんだか、嬉しくなりましたhappy01





今日もどうもありがとう。




                                 伽音

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

DENKI SHOCK PARTY Vol.2に行って来ました☆

お祝いbirthdayのコメントやメッセージ、メールmailをたくさんたくさん頂いて、本当に嬉しいですcryingshine
ありがとうございますheart02
それなのにお返事が遅くなっててごめんなさいcryingheart03
日記のアップも遅くなってしまってごめんなさいsweat01


 

今日は、エイプリルズさんの出演されるライブがあって、あおちゃんと一緒にパン工場さんに集合しましたrock
あおちゃんを待つ時間があったので、この間は食べられなかったパンを買って、一人フィーカcafe
Sn331265 抹茶とくるみのスコーンと、なんだか忘れたけどベリーの入ったのと、アイスカフェオレnotes

ブランチを食べてから行ったので、スコーンの半分くらいでどうしようかなぁと思ってきて、スタッフさんに袋を1枚もらって、もう1つの方は持って帰ることにしましたcoldsweats01
だけど、あおちゃんが後でおなか減ったので、食べてもらいましたwink
スコーンは、抹茶の味が濃くて、くるみの触感も好きだし、食べごたえがあって美味しかったよdelicious

 

で、何故今日のライブ会場ではないパン工場さんに行ったかというと、堀江音楽祭でも活躍してくれた、あのパンダくんがあれからパン工場さんにお泊りしていたので、今日の会場の2nd.LINEへ連れて行くべく寄ったのでしたchick。。。
あおちゃんと手分けして一緒にパンダくんを福島へsoon

たどり着いたらちょうどエイプリルズさんのリハ中でしたeye
歌ってたSucretteのシホさんがステージからにっこり笑ってくれましたhappy01

リハが終わって、奥田さんも来られて、Sucretteのお二人とあおちゃんとの4人でフィーカcafe
Sn331266_2
さっき、一人フィーカしておなかいっぱいだったので、アイスカフェオレnotes
カフェオレ、好きですheart04
あとは、シホさんの飲んでたのが、おいしそうだったよeyediamond(名前は忘れたけどcoldsweats01
音楽の話とか、健康系の話とかしましたup
健康オタクとして一部で知られている伽音としては、シホさんと『ホットヨガ行きましょうーhappy01』ってなってわくわくですnote
頭をスッキリしたいという奥田さんには酸素カプセルをオススメしつつ、自分もまだ入ったコトがないので、『一緒に行きましょうーup』と誘いましたsmile

HOOK UP RECORDSさんにも初めて連れて行ってもらいましたhappy01
道のりが、映画とかのセットみたいで興味津々でしたeyediamond

 

そして、ライブのはじまりですshine
お客さんも沢山で、みんな楽しんでいましたwink
エイプリルズさん以外のバンドさんは初めて観させて頂くバンドさんばかりだったけど、それぞれの観せ方があったりで、見習わなければと思うところも沢山でしたflair

イマイさんとは堀江音楽祭でお会いしてステージも観させてもらいましたが、エイプリルズさんのライブは考えたら最初のPICNIC以来sign01
そして今回はゲストにシホさんとパンダくんという、さらに豪華なステージになって、観ていて楽しかったですtulip
ライブ終了後は、打ち上げに誘って頂いたので、参加させて頂きましたbeer
伽音は、イグチさんをはじめとした女子テーブルになって、ガールズトークで盛り上がりましたsmile
だいぶ笑ったhappy02
電気キャンディさんやEeLさんともお話出来て、地鶏のお店だったし、鶏好きの伽音は美味しく楽しく過ごさせてもらえましたwink

打ち上げが終わって、もう終電はとっくにないのでsubway、コイズミくんとあおちゃんとでファミレス行こうーupって言ってたら、奥田さんが乗せてってくれたよshine
奥田さんは車で来てたので、飲まなかったらしく、私達だけ飲んで、しかも乗せてもらってごめんなさいsadと思いつつも、『ありがとうございますーnote 酸素カプセル行きましょうよーsmile』って言いましたbleah

 

そして、目的のファミリーレストランへ到着したSoda組3人の朝までトークがぼんやりと繰り広げられましたsmile




今日もいっぱいありがとう。


                               伽音



| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

おたんじょうびにっき。

いやいや、本当にみなさんメールmailとかメッセージとかいろいろありがとうござますhappy01notes
お誕生日は、いくつになっても嬉しくて特別な日なので、大好きですnote

やはり、お誕生日マジックなのか、スーパーに行ったら、この間はなかったこれがeyesign03
Sn331263 即買いcoldsweats01




そして、今日はお誕生日birthdayshineのお祝いをしてもらったんだけど、買ってきてくれてたケーキの箱につまずいてしまい、こけそうになりながら振り返ると、箱が縦になってたshock

あぁぁああーーーcryingheart03sign03

ってなったけど、以外にまぁまぁ大丈夫だったcoldsweats01
良かった。。。dash
チョコレートのプレートは、反対側の端っこに、逆さになってついてましたがsmile
でも、おいしかったですdeliciousnote

今日は食べ過ぎて苦しいですwobbly



では、残り数時間のお誕生にを満喫しようと思いますribbon




今日も本当にありがとう。




                                 伽音

| | コメント (10)

2008年10月23日 (木)

秋の夜長は。。。

今日は、夜night、ちょっとまとまって時間を作れたので、集中して歌詞を考えてましたflair
しかし、あとちょっとのところで、まだ1回目のサビに到達してませんcryingheart03

やっぱり、日が変わると色々と思うところが出てきてしまい、最初からちょっと手を加えたり、考え直したりしてしまったsweat01
道のりは長そうですwobbly
で、お昼間に飲んだアイスコーヒーが切れてきて、頭がぼんやりtyphoon
そして、気付いたら寝てましたcoldsweats01

最近気付いたんだけど、ホットコーヒーcafeだと眠いのおさまらないのに、アイスコーヒーだと飲む時間間違えたら夜寝られなくなるのですsweat02
多分、アイスコーヒーの方が濃いからかなぁとか思ってるのですが。。。

 

Sn331257
 そんな今日のおやつnotes
期間限定のラムレーズンに出会いましたhappy01
いや、前から出会ってたんだけど、まだ試してなかったのですbleah
美味しかったーlovely



そんなわけで、今日は読書の時間はとれそうにありませんcoldsweats01
まぁまぁ、また河原とか須磨とか行った時にまとまって読めるんじゃないかしらと思ったりbook
だけど、辞書が重いので、辞書をどうしようかと悩むところsweat02

 

色々と思うところがあって、最近遠のいていた英語の勉強にと、昔読んだ本を読み直しています。
『チャーリーとチョコレート工場』と同じ作者さんの書いたものを読んでますcoldsweats01
チャーリーと~持ってるんだけど、あれは確か途中まで読んで、そのままになってたと思うから、まず全部読み終えたコトのある方から読もうと思ってcoldsweats01
なかなか持続が難しくなってきて、いつの間にか勉強から遠のいてしまい、そうなると元々カタコトだったのに、そこから更にすごいスピードで忘れるので、最近『これではいけない』と思うキッカケがあって、はじめましたcoldsweats01

こちらも、楽しみながら読み進めたいと思いますwink



今日もどうもありがとう。



 

                                     伽音

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

頑張らなきゃなぁ!

今日は、伽音も大好きFurilさんの1stアルバム『ether』の発売日ですnotes
いやいや、アルバムが出るのを待ちに待っていたユニットのひとつなので、とっても嬉しいup
また、一緒に打ち上げしたいなぁsmile



そんなめでたい今日。
昨日から伽音はコトバ探しの旅に出掛けがちchick。。。


Sodaリーダー、コイズミ氏から、2曲分の作詞を頼まれました。
ゆっくり考えていいと言われたものの、夏休みの宿題は早々に片付けて、あとは遊ぶタイプだった伽音には無理な話でcoldsweats01


即行で考え始めていますsoon
ただ、まとまった時間がなかなか取れないので、少し考えては保留。。。というカンジthink
本当は、書いているときの気持ちがぶれないように、自分の中のイメージが変わってしまわないように、同日に一気に書き上げたいタイプなのですが、今回は無理そうdown

 

で、仕方なく、電車に乗っているときや、お家で時間を作れるときなどに考えてますmusic
コトバのノリで、昨日から合いそうな英単語を探してたんだけど、そのためと、息抜きがてら、mp3プレーヤーに入ってる英語で歌われている曲を聞いていました。
その発音から入る単語がないかと、神経を集中させて各単語に集中diamond
が、なかなかないもんで、そのうち集中力が途切れてきて、気付いたらお習字(毛筆)の字のバランスについてとか考えてたsweat02

 

Sodaも、また新しいアルバムnewを出すために頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますhappy01
ではでは、またちょっと考えますflair

あと、勉強のため、読書もしますbleah

964831762_54



今日もどうもありがとう。




 

                        伽音

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

ある日のお散歩。

今日は、15時くらいから16時くらいまで大きな公園をお散歩して来ましたchick。。。

家族やお母さんとあかちゃんという組み合わせで、芝生にシートを敷いておやつを食べてたりapple
dogの散歩に来ている人とか。
公園って、穏やかで平和な空気が流れていて、癒されるなぁと思いますclover
Sn331251 乗馬苑にも寄ってみましたhorse
馬が見たかったんだけど、あいにく今日は居なかったng
だけど、なんだかこの乗馬苑の風景も、好きですconfident
同じように思う人なのか、何人かは乗馬苑に沿って作られているベンチ?に腰掛けて休んでいました。
ここにも、ゆったりとした空気が流れていますwink


そして、脇に立っている建物には風見鶏ならぬ、風見馬が居ます。
Sn331256 わかるかしら???
いつも高いところからみんなの様子と風向きを見ていますsmile



で、お散歩から帰って来て、お母さんとフキの皮をむいたりしつつ、まったり。
眠いですsleepy


昨日の肩凝りや頭痛は、朝起きたらすっかり良くなってたんだけど、最近ゆっくり眠っても眠いですcoldsweats01
気候がいいからかしらsweat01
あんまりぼんやりしすぎないようにしないとなぁsmile



それにしても、もうだいぶ紅葉が目立つようになってきましたmaple
こうなると、京都の山の方が気になりだしますeye
そして、もう、すぐに冬がやって来ようとしているんだなぁって再確認snow

はやいものです。



そんなわけでとりとめのない日記ですが、今日もどうもありがとう。



                              伽音

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

お得な日と頭痛。

ふと、思いついて、久しぶりにきんぴらごぼうを作りました。

せっかくだから、たくさん作っておこうと思って、買ってきたごぼうを全部ささがき。
鶏肉も、最初から小さくなってるやつじゃなくて、もうちょっと大きいのを買ってきたので、使えるくらいに小さく切って。。。

まな板の上で、わりと長い時間、ただひたすらに食材たちを切っていましたclock



そして、肩と首が凝りましたsad
凝りから来ているのであろう頭痛が治らないので、頭痛薬を飲んだけど、効かないみたいthinkdown


昨日はお家から出ずに作業に勤しんだり、まったりしたりして身体を休めたので、明日は外へ出てココロを休めるべくのんびりしようと思ってたんだけどsweat02
もしかして、かいつう館さんに行こうかなぁとか思ってますcoldsweats01




今日は、出掛ける時に大事なmailを送らなきゃと思い出して、忘れてしまわないように、思い出した時に送ったんだけど、
その文章を打っているとき、本当は1本電車を見送らなきゃいけなかったのに、携帯mobilephoneに集中してて、つい周りの人たちと一緒にその電車に乗ってしまいtraindash
ひとつ隣りの駅で降りたものの、

『間に合わないかもーーーcryingheart03ってことで、またタクシーcarのお世話にdown

でも、まぁ
昨日一日どこへも出掛けなくて、お金も全然使わなかったから、ちょっと出掛けてフィーカcafeしたとでも思えばflair
と思い直しました。

料金は820円だったんだけど、小銭入れに10円玉が2枚あるように見えたので、1000円札を出してから、『20円ありますup』って言って出したら、15円でcoldsweats01
『あ、すいませんwobbly 5円でしたsweat02
って言ったら、既に200円のお釣りを準備してくれていた運転手さんが、
『いいよ、いいよsmile 800円で』と200円のお釣りを渡しながら言うので、
『あ、じゃあせめて15円だけでも。。。bearing』と、その15円を置いて、5円まけてもらって、お礼を言って降りました。

ちなみに、10円玉だと思ってたのが5円玉だったのであたふたした伽音は、1円玉を落としてしまい、運転手さんを待たせてしまうし、もういいやとその1円は諦めてたのに、おじさんはその1円もわざわざ拾って返してくれたcryingshine
なんて良いおじさんなんだtulip



そんなこんなで、ちょっとまけてもらえたし、フィーカにはアイスを食べましたcatfacenote
なんとアイスは4割引だったlovely

あぁ、お得な日だったcatface



今日もいろいろありがとう。




                         伽音

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

休日、歌詞のあれこれ。

ライブが終わってから、お出掛けやら約束やらが続いてて、勿論それぞれは楽しいんだけど、寝る時間が少なかったり、疲れが何だかとれないなぁと感じたりだったので、今日はたっぷりめに寝ましたsleepy

起きてから、ミクシィ見たら、『しまったsign01それなら今日、お邪魔すれば良かったwobbly』って思うコトもあったけど、時間的にもう間に合わなかったりで、きっと、『今日はゆっくりしなさい』ってコトなんだろうな、と思って、やっぱりゆったりするコトにしましたclover



だけど、外はいいお天気maple
お散歩に行こうかなぁ、まったりフィーカcafeでもしに行こうかなぁ、
と、溜まっていたお家での用事を順番に片付けながら考えていました。


だけど、たまにはインドア派らしく、お家にこもっているのもいいかなと思い、やっぱり出掛けずに、お家でやるべきことをひとつずつこなして行く日にしましたcoldsweats01
パソコンpc作業以外のコトは、大体終わったので、さっきからパソコンの前に座りだしました。
この間買ってきたさつまいもを、焼きいもにしようと思って、初めてオーブントースターでやるコトにして、今、焼きながら作業していますsmile

いくつか、作業を終えてから、ミクシィのKANちゃんのコミュニティで知ったYoutubeの動画を観ましたeye

今年のap bank fesで歌った『50年後も』というKANちゃんの曲ですconfident
この曲が出て、初めて聴いたときより、年月を経てからの方が、曲と歌詞がココロに響くのは、やっぱり少なからずオトナになったというコトなのでしょうか?

分からないけど、とてもじんわりとココロに沁みてきます。

多分、伽音にはこんな風な歌詞は書けないんだろうし、書く機会も今のところないけど、でも、それは役割というか、、、
何って言ったら伝わりやすいか分からなくて、言葉にするのが難しいけど、
今のところ、自分の役割ではないんだろうと思いました。

個人的な視点からだけど、KANちゃんの歌詞は、やっぱり昔とちょっと書き方が変わったように思えて、でも結婚とか、色んなことを通り過ぎてから出てきたものだから、それでいいんだと思うんです。
そして、過去の作品も、今の作品も、伽音のココロに響きます。


だけど、感動するのと、自分が同じように書くというのは違って。
まぁ、歌詞を書く曲にもよるしcoldsweats01



んーーーー、、、
やっぱり何て言ったら伝わるのか分からないけど、とにかく
KANちゃんが今書くべきものがあるように、
伽音は伽音の、Sodaや、他のところで書くべき世界があるんだろうと思ったんですflair

いつかもっと年を重ねたら、そして変わらず幸運にもまだ歌詞を書く場所があれば、
その時はまた、今とは違う書くべきものに出会っているのかなぁと、ぼんやり思った夕暮れ時なのでしたhappy01


あ、ちなみに最後まで動画を観たら
『この衣装は。。。eye???』って思うかと思うのですが(ステージでも思うかもだけどcoldsweats01
スコットランドの民族衣装をイメージしてるようですbleah
そして、バグパイプ・・・と思いきや、リコーダー入れだったりしますsmile
よく見ると、リコーダーがついてますnote



そんなわけで、だんだん焼き芋のにおいがしてきましたnotes
ではではまた明日paper




今日もありがとう。




                            伽音

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

女子ランチ

今朝起きて、ぼんやりした頭で既についてたテレビのニュースを耳の中へ入れているとear、『中学生冷凍人間』って聞こえて、『えぇぇええeyesign02』って思って画面を見ました。

中国産冷凍インゲンだったsweat02


冷凍保存とかの実験に中学生が使われたのかとか思ったcoldsweats01




さて。
今日はお友達とランチに行ってきましたrestaurant
伽音を入れて、女子3人virgo

久しぶりだったし、短い間だったけど色々お喋り出来て楽しかったhappy01
11:30に待ち合わせて、伽音はそれからまた用事があったから15:30に一人抜けようと思ったんだけど、みんな解散になりましたcoldsweats01



それからは、お母さんと待ち合わせて携帯ショップに行ってきましたchick。。。

実は、多分初めて携帯を持った時は、自分で持とうと思ったんじゃなくて、要らないって言ったのに持たされたのが始まりだったからだと思うんだけど(料金は自分持ちでcoldsweats01)、そのままもうずっとお母さんの名義だったのですcoldsweats01
引き落としの口座とかは自分のだけど、名義だけお母さん。
だけど、何かのプランなり、変更しようとすると電話しても本人じゃないとダメっていうコトで、お母さんに変わってもらって、本人も隣りに居ますよーっていうコトを知ってもらっても、いざまた伽音にかわって『じゃあ、○○から△△へ変更したいんですが』と、言うと『ご本人さまから直接おっしゃって頂かないと変更出来ないんですsweat01』って言われて、一言言ってもらうためだけに、またお母さんに電話を代わってもらったりと、なかなか面倒なので自分の名義に変えましたcoldsweats01

ついでに支払い方法も、カードに変更recycle
これでまた、マイルを貯めますcatfacenotes



それにしても、眠いsleepy




今日もどうもありがとう。




                               伽音

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

昔のバンドメンバー。

今日は、お久しぶりのメンバーと会って来ましたtraindash
夕方に心斎橋で待ち合わせて、ずっと前組んでいたバンドのキーボードだった、みえちゃんと、ベースのしまっちとゴハンriceball

久しぶりに会っても、あの頃のようにお喋りが出来て、楽しかったhappy01
そういえば、みえちゃんはその頃居なかったけど、バンドで合宿とか行ってたもんなぁrvcardash
それで、あんまり練習とかしないで遊んでたbleah
あと、夜は集まって恋バナしたりして、年齢はバラバラだし、女子は伽音だけだったけど、修学旅行みたいなノリでとっても楽しかったsmile
そして今日も、だいたいは、しまっちの恋バナで盛り上がってましたcoldsweats01

年月が過ぎた分、みんな年とったけど、変わらないなぁって思いましたwink


あ、みえちゃんが少し早いお誕生日プレゼントpresentをくれて、嬉しかったnote
しまっちは、お財布のお札を数えて、『あーーーsad、ちょうどないわーbearingheart03』って言ったのに、お会計の時におごってくれるって言って、びっくりして、そんなのダメダメshockと、無理矢理ポケットにお金をつっこみましたが、全額は払わせてもらえませんでしたcoldsweats01

みえちゃんの予約しておいてくれたお店は、美味しかったし、おなかいっぱいになりましたlovelyshine
だけど、ちょうどサラリーマンの人たちの何かしらの会のすぐ後ろの席だったので、けっこう声を張らないと会話できないカンジだったので、ゴハン食べてからは夜のフィーカで、オープンカフェへcafe

もう涼しくて気持良かったぁclover

まったりしながらいっぱいお喋りして、笑って、気付いたら終電が危ないくらいの時間になっていて、急いで帰ったけど、そのくらいの時間になると、さすがにオープンカフェは、ちょっと寒かったcoldsweats01



ほろ酔い気分で歩いて帰りながら、何故かドラゴンボールの歌を口ずさんでましたcoldsweats01

エンディングかな? 
noteふっしーぎー いっぱーいーnote
の歌coldsweats01



そんなこんなで帰って来たら、またちょっと嬉しいコトがあったし、本当に今日もいい日だったshine



今日もめいっぱいありがとう。




                           伽音

| | コメント (0)

2008年10月16日 (木)

結局は全部が繋がってるんだと思う。

ココロここにあらず、、、



そんなときでも、目や鼻、口、手、いろんなところから情報が入り込んできているわけでeye

ココロがここになくても、そんな情報たちはちゃんと中に入って来て、何かを感じさせたり、考えさせたりする。
気付いてないだけで、その情報量ってものすごいんだろうなぁと思いながら、向かいのホームから沢山の人を連れて去っていく電車を見るともなく、ぼんやりと眺めていましたtraindash



今日は、昔よく知ってた曲や、最近聴いた曲なんかが、ぐるぐると頭をまわってたenter

きっと、もう覚えてたことすら思い出せないような曲もあるんだろうなぁ、
曲だけじゃなくて、今までに起こったいろんなことも。


一番辛かったなぁと思う時期のことは、もう殆ど覚えていないように
忘れなきゃいけないことがあるから、脳の大部分は、100%使われないまま終わっていくんじゃないかな、と思いました。
実際にはヒトって脳の少しの部分しか使ってないっていうじゃない?

それは、そう決められていたというか
その方がきっといいんだろうなぁと、ちょっと思いました。




本当は、身体中が常に、気が遠くなるほど沢山の情報を感じているんだろうけど、
気付けないところがあっても、それも同じなんだろうな。

例えば、『明日、地震が来るshock』って、ウナギ(だったっけ?)とかみたいに感じることが出来たらいいのかも知れないけど、
分からないところがあるから良かったんじゃないかな。
全部出来たら、神さまだしねcoldsweats01
神さまみたいになったら、勉強しに、ヒトとして生まれて来なくてもいいと思うしね。



そんなことを、ぼんやりと考える秋なのでしたmaple
あ、こんな日記は久しぶりだったなぁcoldsweats01




今日も読んでくれてありがとう。




                              伽音

| | コメント (2)

2008年10月15日 (水)

リネンのピローケースとコーラス曲

この間、ロピスラボさんで買ったもののひとつ。
Sn331228 リネンですhappy01
愛用のテンピュールは、ピローケースと一緒には買わなかったので、タオルをかぶせてみたりとかして使ってたんだけど、やっぱり長く使えてかわいいものがいいなぁと思って、でもなかなか思うようなものがないから、じゃあ布を買ってきて作ればいいやflairって思ったのです。

が、伽音、お裁縫はの苦手ですsweat02down
でも、袋状に、なみ縫いすればいいんじゃないのeye???と思ってcoldsweats01


食器とか拭く人が多いと思うんだけど、スウェーデンと言えばなカンジでリネンにしましたnote
買うときに、『お水をよく吸うから、私は顔を洗ってからこれで拭いてるんですよhappy01 普通のタオルだったらゴシゴシしないといけないけど、よく水を吸うから押さえるだけで大丈夫wink』って教えてくれて、

ピローケースにしようと思ってるんですっていうコトを言ったら、

『すごい良いアイデアeyesign03 私もしようかなflair』って言ってくれましたup

やっと、お洗濯したばっかりで、まだ使ってないですが、今から楽しみーheart04




で、今日は敏腕プロデューサーアラケンさんから、以前コーラスをさせて頂いたアーティストさんの完成分が送られてきましたnotes
fripSideさんの「snow blind」と、もう1曲happy01
さっき1回サラリと聴いたんだけど、嬉しいなぁshine

後で、またじっくり聴こうっとhappy01



そんなカンジで、今からお掃除しますgood
ではではまた明日ーpaper



今日も来てくれてありがとう。




                            伽音

| | コメント (0)

2008年10月14日 (火)

東京ライブのお知らせ

堀江音楽祭が終わってすぐですが、今日はまたまたお知らせです。
年末に関東でライブが決まりましたeye
12/28、渋谷某所にてwink

年内のライブはこれで終了ですend
また、詳細が決定次第お知らせしていけると思いますので、是非是非宜しくお願いしますhappy01



去年も、ちょうどクリスマスの時期にお呼ばれして東京に行き、3日くらい居たのかな?最後の日に扁桃腺が腫れて熱が出てきてしまい、コイズミくんがびっくりしてたのが懐かしいですcoldsweats01
今年は、宿泊することなくとんぼ帰りの予定だそうですenter




さてさて。
何かとアップするお写真があったので、遅くなっちゃいましたが、ちょっと前の日記で柿の皮がべろんと下がっているのを見て、鳥が食べに来たんだなと思ったら、すぐそこにカラスが狙っていて、目が合ったeyesign01と書きましたが、その翌日かな?通りかかったら、べろんとなってた柿のお隣の柿が色づいて、さっそく食べられていましたsmile
Sn331227_3 分かるかしら???
順番に、ちょっとずつ色づいていきますconfident



今日は雨だったみたいだけど、疲れを取るために一日眠っていましたsleepy
雨で金木犀は、きっとまた沢山散っただろうな、柿はどうかな?と、明日また見るのが楽しみです。



今日もありがとう。




                               伽音

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

打ち上げから帰りまで。

さて、ライブが終了してからは、例によって打ち上げwink
Strawberry Machineさんは予定があって参加できなかったけど、他のみんなで近くのお店へ移動して打ち上げ開始soon
いっぱい笑って、最後には関西組が残りました。



みんなでお店を出たらいい風が吹いていて、楽しいしとっても気持ち良かったconfident
アイスがすごく食べたかったんだけど、コンビニがちょうどあって、用事がある人だけコンビニへ。
アイス持ってレジに並んでたら、Sucrette奥田さんがアイス買ってくれたよーcryingshineアリガトウゴザイマス
やっぱりとっても美味しかったlovely



そして終電のなくなっている有志たちでカラオケへkaraokenote
って言っても、今回は残ったのがコイズミくん、寺前くん、あおちゃん、伽音の4人でしたcoldsweats01


カラオケ屋さんに入ってから座って、お喋り。
今日はこのまま朝までお喋りして夜が明けるカンジかな?
って思ったら、先陣を切ったのは『歌う気しないっすわー』と言った寺前くんsmile
そこからいつものカラオケ大会開始soon
Sn331237_2 Sn331239_4
歌う曲によって素肌に皮ジャン、サングラスなど魅せ方を知ってる寺前氏。
みんなの撮影熱がマックスにupupup


Sn331243 こちらは間奏の時に一休みする寺前氏。
アーティストっぽいですshine



そして毎回、この爆笑カラオケの時に、アンジェロ寺前氏とツートップをはる人と言えばコイズミくん。
081013_0515寺前くんから借りたサングラスをつけて熱唱中smile
爆笑の中歌ってますbleah
←アンジェロ寺前氏撮影eye


あおちゃんは、途中から風邪がぶり返して来て、なので始発が走り出す頃に一足先に帰って行きましたtraindash



カラオケ屋さんから出て、コイズミくんはこれから予定があるらしく、
おなかが減った寺前くんと伽音は、朝ごはんを探し求めてさまよい、やっと開いてたマクドナルドへfastfood
今後のSodaのことや、日常のこと、色々と話し込んで、盛り上がってたら、太陽が高く昇ってましたsun

ちょっと朝ごはん食べるつもりが、7時前に入って、解散したのが11時だったcoldsweats01
楽しかったですsmile



帰りの電車では、お化粧デロデロの目元のまま、メガネっ子でリュックを背負ったまんま、祝日でどこかへ出掛けるんだろう人たちの乗る電車に乗って、ちょっと眠りながら帰りましたsubway

帰ってから眠ったら、喉の違和感もだいぶマシになってたclover
だけど、風邪っぽいのはまだあるので、完治するようにゆっくり休んで回復しようと思いますwink

夕方にmobilephoneが掛かってきて、ちょっと喋った寺前くんも、コイズミくんも、声が違ったし、あおちゃんもしんどそうに帰って行ったので、みんなゆっくり休んで元気になって欲しいと思いますsmile



打ち上げも楽しく終了出来て、次はまたやるべきことをひとつずつやって行きたいなと思いますrock
楽しみながらねwink




今日も読んでくれてありがとう。




                              伽音

   

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

『フューチャーポップ×堀江音楽祭』

来て頂いた方、どうもありがとうございましたshine
Soda的には色々と申し訳ない部分(反省点sweat01)も残しつつ、だけどとても楽しい日になりましたhappy01



色々バタバタしてしまったりで、行きたかったフリーマーケットをのぞくことや買いたかった噂のパンを買うことは出来なかったけど、今日もいろんな方に会えましたpaper
嬉しいはじめましてや、嬉しい再会、おかげでたくさんのハッピーな気持ちが溢れる日になりましたnotes

Sn331235 最後、盛り上げてくれた彼にも拍手smile
わりと叩かれたりしてたようなcoldsweats01
お疲れさまでしたclover


Sn331236勿論記念撮影cameradiamond(出番直前bleah




なんだかんだでバタバタしてて、各アーティストさんをちょっとずつだけど、全部観られて良かったですup

balloon skirtさんは、whippuさんとはお久しぶりで、ライブは初めて観ることができましたshine
ほんわか可愛い声と軽快なギターが、やっぱり素敵だったcatface


Sucretteさんのライブを観るのは2回目。
いやいやシホさんの髪が伸びててびっくりしたsmile
balloon skirtのwhippuさんも、シホさんも、歌う以外にも楽器をやってて、すごいなぁと感心eye
コイズミ氏よ、すまないねぇcoldsweats01と、ちょっと思いましたbleah


そしてSodaの次にStrawberry Machineさん、略して『SM』と聞いて、すごくびっくりしたんですが、とっても可愛かったcoldsweats01
あの、みんなで指につけていたのは手作りかなぁ???
Sodaベースの立神さんもつけてて見せてもらったけど、立神さんも気に入ってましたwink


エイプリルズのイマイさんは、1回目のPICNIC以来お久しぶりだったけど、相変わらず肌つやも良く、素晴らしいですgood
ケーキの準備とかしてて、一瞬ステージを観ただけだったけど、王子はやはり輝いてましたshine


marinoさんは初めてだったけど、ちょっとだけ裏から抜け出てきて1曲目を観た時、可愛すぎてテンションがあがって裏へ戻り、パンダ氏やコイズミくんに『かわいいーーーlovelysign03』と、報告しましたcoldsweats01
当日、ケーキの運び屋という大役を任され、びっくりしましたが、ハッピーなサプライズのお手伝いが出来たことを嬉しく思いますshine
何かと挙動不審で申し訳なかったけどsweat01(いつステージからはけたらいいのか分からなかったのでsweat02



全部のステージが終わって、来て頂いたお客さんとお話させてもらったり、楽屋で撮影会が始まったり、ホント、祭の一日でした(音楽だしねwink



新しいアルバムの、来年発売に向けての制作期間ということで、関西でのライブは今日が最後でしたが、また来年、新しい自分たちのお気に入りの新曲をひっさげてライブでお会い出来るよう頑張ろうと思いますrock



ライブの日のお写真など、頂いたらまたここにちょこちょこ載せて行こうと思うので、是非見てやってくださいwink




今日も本当にありがとう。




                             伽音

| | コメント (2)

2008年10月11日 (土)

お買い物⇒作業⇒リハーサル⇒ゴハン⇒作業

今日は予定通り朝からお出掛けして来ましたtraindash
恩師でお友達の先生と、ロピスラボさんへ。

先生はお昼から学校に行かなきゃだったし、伽音は夜からリハーサルがあったので、お店の開く時間に行って、学校に間に合う時間に帰りましたsubway
Sn331225 どうしても、今日までに買っておきたいものがあったし、先生もまた行きたいと言ってくれてたので誘って、急いで行ってきましたwink
行き帰りの電車で色々またお喋りして楽しかったですnote
女の子の集いで話すコト、バンド関係で話すコト、で、今日みたいに先生と話すコト、それぞれ違いがあるなぁとふと気付きましたflair
だからまたおもしろいなぁって思います。

今日は、カードのコトとかsmile、健康食品のコトとか、最近起こった事件のコトとか、色々話しましたhappy01



で、一旦帰って、作業の続きをhairsalonart
昨日の夜から始めて、失敗したのがこちら↓
Sn331230 なんだか、邪悪なものが出来てしまいましたshock
魔よけにいかがcoldsweats01




で、夕方から梅田のスタジオへchick。。。
Sn331232 みんなで撮影中bleah



Sn331231 ←上のお写真で、ドラムセットから顔を出してるけどあんまり見えないたけちゃんさんはこちら。


18時から、22時までリハをやって、その後例によってコイズミくん、寺前くんと3人でゴハンを食べに行ってriceball帰って来ました。


今から、残りの作業にちょっと勤しみますup
明日、また会いましょうhappy01

cherryフューチャーポップ×堀江音楽祭cherry

flair日程:2008年10月12日 (日)
flair時間:open16:30 / star17:00 ~ close 21:00
flair場所:大阪 hills パン工場 ⇒pchttp://www.giza-saturdaylive.com/
flair料金:前売\2,300+1drink / 当日\2,500+1drink

flair出演:
marino / Sucrette / Strawberry Machine / Soda fountains / balloon skirt / ほか1組

flair堀江音楽祭公式サイト
pchttp://www.horie-ongaku.net/

ライブハウスの上では『hills パン工場 cafecafe』が20時まで営業してるそうで、無添加の焼きたてパンが美味しいそうですよwink



今日もどうもありがとう。




                                伽音

                            

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

♪バッタぁバッタぁ焦るよ~♪

いつも見上げる柿の木の柿。
今日、色づいたものがひとつ、べろんと皮だけになっていましたeye

『おぉshine鳥が来たのねhappy01』と思って見ていると、何やら視線を感じました。
すっごい至近距離でカラスが狙ってたwobblysweat01

目が合って、とってもびっくりしましたcoldsweats01




そんな今日。
ひとつ、作業を思いつきましたflair
ので、また夜な夜な頑張ろうと思いますrock


が、明日は朝からちょっとお出掛けtraindash
一旦お昼過ぎに帰って、作業の続きをするか、完成していたらもう一度寝て、夜にはリハへ行きますsubway
勿論、Sodaリハですwink



sign03

それの用意もしなきゃいけないんだったwobbly
が、頑張りますsweat01




そんなこんなで、是非よろしくお願いしますhappy01up

cherryフューチャーポップ×堀江音楽祭cherry

flair日程:2008年10月12日 (日)
flair時間:open16:30 / star17:00 ~ close 21:00
flair場所:大阪 hills パン工場 ⇒pchttp://www.giza-saturdaylive.com/
flair料金:前売\2,300+1drink / 当日\2,500+1drink

flair出演:
marino / Sucrette / Strawberry Machine / Soda fountains / balloon skirt / ほか1組

flair堀江音楽祭公式サイト
pchttp://www.horie-ongaku.net/

ライブハウスの上では『hills パン工場 cafecafe』が20時まで営業してるそうで、無添加の焼きたてパンが美味しいそうですwink




今日もありがとう。



                         伽音

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

DEmo!DEmo!DEmo!

そうだったsweat02
スーパーバイザーあおちゃんの日記を読んで思い出したeyesign03

書こうと思ってて忘れてたコトwobbly




この間の神戸でのライブでも、Sodaで予約をして下さった方にプレゼント、物販では150円で販売していたデモCDRcd
 これがその素敵なジャケットshine
かわいいでしょうlovely
伽音もとっても気に入っていますconfident
中身もグッドgood

各アーティストさんの楽曲も素敵だけど、それぞれ短いトークトラックがあるのですwink
勿論、Sodaもちょっとお喋りしてますsmile

次の日曜日の堀江音楽祭でも、このCDRを予約特典としてプレゼントできるので、お時間ある方は是非予約していらしてくださいup



cherryフューチャーポップ×堀江音楽祭cherry

flair日程:2008年10月12日 (日)
flair時間:open16:30 / star17:00 ~ close 21:00
flair場所:大阪 hills パン工場 ⇒pchttp://www.giza-saturdaylive.com/
flair料金:前売\2,300+1drink / 当日\2,500+1drink

flair出演:
marino / Sucrette / Strawberry Machine / Soda fountains / balloon skirt / ほか1組

flair堀江音楽祭公式サイト
pchttp://www.horie-ongaku.net/

ライブハウスの上では『hills パン工場 cafecafe』が20時まで営業してるそうで、無添加の焼きたてパンが美味しいそうですよsign05



今日もいろいろありがとう。



                         

                              伽音

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

南都銀行提供天気予報のニューバージョン☆

観ましたーtveye
南都銀行さん提供の天気予報ニューバージョンshine

『自転車に乗って』、流れてたねーlovely
いやいや、ホント良かったhappy01
『自転車に乗って』インストバージョンも、また、どうぞ宜しくお願いしますup
『Soda!Soda!Soda!』には歌入りバージョン入ってますーcatface
こちらも是非宜しくお願いしますsmile




さて。
そんな今日は日中ちょっと日差しが強かったけど、秋晴れだったねぇconfident
小学校とかは昨日運動会のところが多かった気がするけど、昨日より今日の方が運動会日和だったねcoldsweats01
日陰に入るととっても気持ち良かったですclover

なので、今日は帰り道、電車で帰るところを途中まで歩いて帰りましたchick。。。
40分くらい歩いたかなぁclock
Sn331219 淀川にかかる橋も渡ったよscissors
淀川の水が、夕日を浴びて黄金色に輝いていましたshine
その水を飲んだら、身体の中から輝き出すんじゃないか、きれいになるんじゃないかと思うように、なめらかに輝いていましたeye

まぁ、実際には飲めないけどcoldsweats01


景色は良かったけど、車とかバイクがびゅんびゅん走ってるすぐ横にある歩道を歩くので、喉が苦しくなったdown
珍しく道にも迷わなかったし、空気が悪かったコト以外は良かったよwink





今日もたくさんありがとう。




                                伽音

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

健康診断へ行って来ました。

行って来ました健康診断hospital
毎年、保健所でやってる基本無料のやつに行ってますchick。。。

だいたい、毎年両親と一緒に3人で行くのですが、今年はお父さんが忙しい時期だったので、お母さんと2人で行って来ましたdash

去年くらいから、お父さんにたびたび言われていたコト、
『次は乳がん検診と子宮がん検診を受けなさい』


で、受けるつもりで行ってたんだけど、問診票?を書くときに
『んーーーー、やっぱりどうしようかなぁsad』と迷っていると

呼ばれましたsweat02

なので、結局受けないコトにしたのですsweat01
受けるコトにしたら、まだその部分の質問事項にも答えないといけないんだけど、記入してる時間がないと思ってdespair
なんか、後日の検査もあるっていうものもあったから(胃がん検診とか)、乳がんも子宮がんも後日なのかなぁとか、有料とか、怖いとか、色々迷ってましたdown
だけどやっぱり、なってからでは遅いので、来年は必ず行こうと思います。



で、最初は歯科検診へsoon
歯科検診は、わりと好きですshine

褒めてもらえるからup
歯並びを、褒められますscissors
数少ない、唯一の自信を持って自慢出来るトコですcoldsweats01
でも、最近は歯磨きのしすぎで歯や歯茎が減って、それを注意されるコトもあったから、褒められ度は減ってますcryingheart03

しかしsign01
今日の先生は、噛み合わせを見た時に『かなり噛みあってるなぁshinesign01』と驚いてくれましたheart04(噛み合わせを褒められたのは初めてだったので内心テンションがあがる私smile

それで、歯並びもとっても褒めてくれて、嬉しかったんだけど、
磨きすぎで減った歯に、前の歯科検診で注意を受けてたので、歯医者さんで治療をしたんです。
それが、なんだかダメだったっぽくてcrying

減ったところに詰めてたんだけど、それがまた段差があるらしく、
それに、磨きすぎだから、足りてないくらいで磨くように言われてたから、心残り満載なカンジでいつも歯磨きをするようにしてたので、段差の部分に磨き残しが少しあって、それのせいで歯茎が腫れてしまっていると言われましたweep

『強くブラッシングしすぎないように、そこも注意して磨いたら、1~2週間で歯茎の腫れも引いて引き締まったきれいな歯茎になりますよhappy01』とアドバイスを受けましたear

先生は最後まで、
『虫歯もなくて、歯並びもすごくきれいのに勿体無いbearingsign03』と、何度も悔しがってくれたので、なんだかありがたかったですcoldsweats01




で、歯科検診のお部屋に行く時に、すっかり忘れていた例のアレが見えてしまったのですshocksign03
伽音は、レントゲンで大丈夫なように白っぽいTシャツsports着てかないととか、そういうのばっかり気にしてて、アレの存在をすっかり忘れていたのですcrying

そう、採血ですdown

とても、かなり、嫌なのですweep
お母さんと『知らない間に採れてた、みたいな技術が進歩すればいいのに』と話してましたbearing

順番を待ちながら、採血されている人が見えるんだけど、その中のおばあちゃん、血管が消えてしまう人らしく、さっきから何度も刺されまくっている。。。shock
手首辺りでもダメで、結局手の甲から採血した模様・・・crying
痛そう、、、typhoon

おばあちゃんを採血したのは、去年伽音の採血をしてくれた人だった(覚えてます)

今年は、その人じゃなくて、もっと熟練っぽい看護士さんeye
吉と出るか凶と出るか、、、


伽音の前は偶然お母さんだったので、苗字が一緒だし、看護士さんは『お母さん?happy01』って訊いてくれました。
『は、はいっcoldsweats01』ってドギマギしながら答えると、

『はい、刺しますよーup

『(えっsign02心の準備がまだshock)は、はいーっwobbly
と、いう会話があったのですが。


『はい、刺しますよーup』って言った時には既に刺されてましたdown
そういう意味でいうと、恐怖する時間が少なかったから、良かったのかもsweat02

採血も無事終了して、後はサクサクと進んで終了しましたscissors


あぁ、疲れたdash



とりあえず、今年も無事終わって良かった(結果はまだですがcoldsweats01




今日もありがとう。



                           伽音

| | コメント (4)

2008年10月 6日 (月)

記憶が・・・;

なんだろ。



今日1日分の記憶が、ところどころしかありませんcoldsweats01


いや、何してたかとか何処に居たかとかは勿論分かってるんだけど、何かを見て、どんな風に感じたとか、そういうのがあったはずなのに、なんだかぼんやりしていて思い出せないカンジtyphoon

ぼんやり眠いからかな?
それとも、昨日から続いてる胃もたれのせいかなcoldsweats01



お天気は、どんなカンジだっただろう、、、


あ、そういえば夕方見た空が玉虫色みたいだったeye
暗い中でもグラデーションがあって、空の下の方はちょっと明るいから色が見えて、緑色と紺色の間みたいな色がいっぱいあったmist

不思議だなぁ、
暗いけど、きれいだなぁと思いながらぼんやり眺めてました。



あ、あと。
昨日も雨の後だったからか、だんだん咲いてきているからか、金木犀のにおいが強いですup
先週の日記でどこから香ってるのか分からなかったって書いたけど、まだあの小さな花が咲いてなかっただけで、今は分かるくらいに花が咲いてるので、実はとっても近くから香ってたんだというコトが分かりましたcoldsweats01

早いなぁ。
先週気付いたときは、かすかに香るくらいだったのに、今週はあんなに咲いて、香りも強くなって。
急流すべりに乗ったときみたいに、のぼりはゆっくり、だけど始まればすごく速い。。。みたいなカンジがします。

他の季節でも合うと思うけど、Sodaの『きんもくせい』にぴったりの、絶好の季節は、短いのかも知れないなと思ったりsweat01
あ、語弊があるなsweat02
金木犀のにおいを実際に感じながら聴くにはってコトですcoldsweats01




んーーー、、、
そんなこんなで、明日は1年に1回の健康診断に行くよhospital




今日もどうもありがとう。




                          伽音

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

嬉しいお知らせあります。

今日は、元気をつけるべく、お肉を食べようとお買い物してたら発見した『ふらんす屋』さんへ入りました。

お肉、食べましたrestaurant
食べながら、ふらんす亭さんの文字を眺めてたら、あるものに見えてきましたeye
Sn331217_0001 伽音が違うものに見えてきたのは、この画像の中の『ふ』と、『ら』です。
『ふ』は、ランプとかから出てきた美女と野獣の野獣のように見えましたsmile
分かるかしら???

あと、『ら』は、前かがみのヒト。
こっちは分かり辛そうなので絵を描きましたpen
Sn331218 ←こんなカンジhappy01
『かしこまりました』って言ってそうな雰囲気smile




そしてそして、今日はまた嬉しいお知らせがあるのですflairshine

実は、去年からお世話になっていた南都銀行さんの天気予報番組ですが、リニューアルされましたwink
そしてとてもありがたい事に再びSodaの曲を選んでもらえましたcryingheart01

10/1からリニューアル版が流れているらしいのですが、伽音はまだ観ていませんcoldsweats01
ちなみに、新しいバージョンは歌なしになりました。
曲はおなじみ『自転車に乗って』ですnotes

以前のように画面にSoda fountainsというクレジットは出ませんが、また沢山の人に『この曲は誰?』と思ってもらえれば嬉しいですup
そして、既に知ってくれている人には『にやりcatface』として頂ければ嬉しいですsmile

伽音も、また新しい版がどんな風になっているのか観るのが楽しみーwink



cherryフューチャーポップ×堀江音楽祭cherry

flair日程:2008年10月12日 (日)
flair時間:open16:30 / star17:00 ~ close 21:00
flair場所:大阪 hills パン工場 ⇒pchttp://www.giza-saturdaylive.com/
flair料金:前売\2,300+1drink / 当日\2,500+1drink

flair出演:
marino / Sucrette / Strawberry Machine / Soda fountains / balloon skirt / ほか1組

flair堀江音楽祭公式サイト
pchttp://www.horie-ongaku.net/

ライブハウスの上では『hills パン工場 cafecafe』が20時まで営業してるそうで、無添加の焼きたてパンが美味しいそうですよーwink
pchttp://www.hillspankojyo.com/menu/menu.html

湊町リバープレイスの方ではフリーマーケットなんかもあるらしいので、リハが終わって行けそうだったら、足を伸ばしてみたいなぁと思っていますsmile
お時間ある方、是非ライブと一緒に遊びに来てみてくださいwink



今日もいっぱいありがとう。




                              伽音

| | コメント (2)

2008年10月 4日 (土)

『Rookie Style』に出演させて頂きました☆

今日は沢山眠ってsleepy夕方から動き出しましたeyesign01
まずは慣らしがてらパン屋さんへパンを買いに行きつつお散歩chick。。。
Sn331210 だいぶ色づいてきましたhappy01
秋よねぇ~maple

今日は外へ出てすぐに『あれeyesign02』と、思いました。
何処からか、風に乗ってきんもくせいのにおいがしたような気がして、立ち止まってキョロキョロと辺りを見回してみましたが、どこで咲いてるのか分からなかったcoldsweats01
でも、もうそんな季節なのかなぁと改めて思いつつ、Soda曲、『きんもくせい』を聴きましたmusic

夕方だったし、風が気持ちいいなぁconfidentと感じてて、そこでふと気付きました。
プールで泳いでるとき、水がとっても気持ち良くて、水と一体になったように感じる時があるんだけど、秋の風はその時の水の感じに似ているなぁって思って、だから好きなのかなぁflairって思いましたwink





そしてそして、今日は『Rookie Style』に出させて頂きましたnote
ならどっとFM(78.4MHz)さんにて今日から放送がスタートしたfeel my wayさんの番組ですnewshine
P10009741 そんな記念すべき第一回目のゲストに呼んで頂いて嬉しい限りでしたup
奈良県と京都府南部の辺りで20:00~21:00にやってますので、第2回の放送からも聞ける地域の方は是非是非どうぞhappy01

P1000977









今日もとってもありがとう。




                              伽音

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

むにゃむにゃ、ぐふぐふ

むむむthink
今日も寝てますsleepy

もう、喉の腫れは引きましたscissors
昨日、いっぱい寝たし、いっぱい食べたからねriceball
音楽聴いてると、一緒に声を出したくなるのに、喉が腫れてると出来ないから(出来るけど、やらない方がいいからcoldsweats01・・・やるけどsmile)、悶々としてしまいがちだったけど、それももう大丈夫up


だけれど、熱があんまりなので、まだ色々と予定があるし、ここはゆっくり休んで治さねばと、寝たきり生活ですdown
昨日、いいお天気だったから、今日もきっと秋晴れなんだろうなぁと恨めしく思いながらも、びっくりするくらいいつまででも眠れるカンジだし、何故かおもしろい夢ばっかり見て、楽しく寝ながらクスクスぐふぐふと笑ってますcoldsweats01
いっぱい夢を見てるので、登場人物も半端ないくらいいっぱい出てますshadow
覚えてるだけでも、Soda系ではコイズミくん、寺前くん、ゆーたんさん、あおちゃんあたりとか、活字だけでアラケンさんとか、何故かサザンの桑田さんとか、、、本当に色んな人が出てきますcoldsweats01



そんなこんななので、せっかくだからいっぱい寝ようと思ってたんだけど、目が覚めたら明日sun。。。くらいの勢いだったので、
『いかんいかん、ゴハンいっぱい食べないとsign03』と、起きるコトにしました。

秋晴れだったら悔しいなぁとカーテンの隙間から、恐る恐る外を覗いてみるとeye、曇ってたのでちょっと安心しましたsmile

で、いっぱいゴハン食べて元気rockにならなきゃなのですが。
昨日の夜は食べ過ぎて、苦しくなるほどに食べましたcoldsweats01

今日は、ちょっとゴハン食べてから、身体が熱いので冷たいものが欲しいと、でっかいアイスが欲しくって、これを頂きましたheart02
Sn331211 おいしーup
アイスをモリモリ食べて、ちょっと冷えたかなと思ったのもつかの間。
なんか頭が痛いですcoldsweats01

また、寝ますsleepy



おやすみなさーいpaper



いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい(寝ながら)笑って、明日には元気になるからねーbleah




今日もどうもありがとう。




                             伽音

 

| | コメント (0)

2008年10月 2日 (木)

扁桃腺。

毎朝、喉が痛いなと思いつつ起きる日々だったんだけど、とうとう今日、扁桃腺が腫れてきたので、1日寝てましたsleepy

思えば去年末にSoda初遠征ライブで東京へ行ったとき以来ですsweat02
もっと思い返せば、ずっと喉が強いと思って生きてきたのに、2年くらい前、立て続けに扁桃腺が腫れたコトがあって、病院の先生から『あんた、扁桃腺弱いなぁcoldsweats01』と言われて『ええぇぇえーーーwobblysign02』と衝撃を受けたなぁと思い出しましたdown

疲れが溜まるとダメなのかなぁと思いながら、放っておくと高熱が出たりもするので、今日は思い切って眠ろうと、ゆらゆらと帰って、
ベッドに横になったら、めちゃめちゃ気持ちよかったshine
ベッドが疲れを吸い取ってくれているような感覚で、すぐに寝ちゃいましたsleepy

お昼ごはん食べるのに1度起こされて、その時でもだいぶ痛みがマシになったと(唾液を飲み込むのも痛かったのでweep)思ったんだけど、夜になって起きたら、殆ど痛みはマシになってましたup
いや、またいつでも腫れる準備は出来てそうなカンジはあるんだけどcoldsweats01



monocism松浦さんも風邪を引いているって言ってて、伽音はギリギリのところで踏ん張ってるよ的なカンジで言ってたのに、扁桃腺が腫れるなんてーheart03と思い、扁桃腺が腫れたって報告をしたんだけど、最近の風邪は扁桃腺が腫れるらしいという情報が送られてきましたmailto

ぎゃあーーーshock
あたし、風邪なのcryingsign02
と、びっくり。

だけど、咳も出ないし、いっぱい寝たらだいぶ良くなったし。
やっぱり疲れてただけなのではeye???
と、良い方に考えてますcoldsweats01


とりあえず、無理しないようにしないとなぁbearing




『やった方がいいコト』
『やるべきコト』
全部を、すぐに『やらなくてはいけないコト』と思い込んでしまう傾向のある伽音は、昔は睡眠時間をどんどん削ってそれらをやってしまう人でしたsweat02
いいところでもあり、良くないところでもあるというコトが自分でもわかってから、なるべく無理をしないようにと日々気をつけていますcoldsweats01

なので、最近では『これ以上はやめよう』と、後回しにするものを作って眠るというコトもちょっとは出来るようになってきたんだけど、まだまだなのかなぁsad

「今、無理をしている」という感覚がないので、『ちょうどいい』は、とても難しいテーマです。




今日もどうもありがとう。




                           伽音

| | コメント (4)

2008年10月 1日 (水)

思い出した!

昨日、お風呂から出た時に気付きました。

と、いうか

思い出しましたsweat02




土曜日の前日リハでは、楽しくて相棒カエル氏の鈴を、一生懸命振っていたので、指の皮がむけたと書いたかと思うのですがpen

日曜日の本番では、またまた楽しくてbell
だけど最初カエル氏の持ち方を間違えてたので、途中で持ち方を変えたんだけど、多分その時かなeye???
左手に当てて鳴らすんじゃなくて、右足の太ももの外側に当てて鳴らしたときがあって。


ステージ降りてから、
『なんか、痛いなsweat01 アザになるかもなぁcoldsweats01』って思ってたのでしたsweat02

だけど、そこからまた色んな人とのお喋りが楽しかったり、打ち上げが楽しかったりで忘れててnotes
帰って来てからは眠ってて忘れててsleepy
ライブ準備の間、後回しにしてた作業とかがあるので、昨日もまだバタバタしてて、やっと思い出したのが夜中だったというわけですnight



しっかりと、あざになってましたcoldsweats01


あ、でも大丈夫ですwink
多分、あざになりやすい体質なんだと思うので、しょっちゅう出来るから慣れたものですbleah




それにしても、今日はとっても須磨日和だったclover
なんで大阪に居るんだと恨めしく思いながらも、気持ちよくプチお散歩出来ましたhappy01


んーーーbearing
これは、ますます須磨へ行きたいtrainheart04dashdashdashdashdash




今年いっぱいまで、あちこち行く予定があるので、楽しみですwink
そんなわけで、早めにホテルをとったり、マイレージってどうやって使うのか調べたりcoldsweats01、色々調べ物をしなければなりませんpceye


ちなみに、上は関東から、下は九州まで、行く予定ですnote
ちょっと、忙しいけど、満喫するぞーup




今日もたくさんありがとう。




                               伽音

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »