« 日傘はおあずけ。 | トップページ | 住吉(神戸)→平野(川西)→梅田 »

2008年6月28日 (土)

夢と現実と

昨日の夜に両親がお父さんのいなかである大分県へと行ってしまったんだけど、眠る時に『もう6月も終わるなぁ、おばあちゃんの49日もあっという間だなぁ』と思っていると、棺に入っている時のおばあちゃんの顔や、骨になって出てきたところの姿が浮かんで、本当にもう、カタチがないんだという感覚から涙が出ました。


眠りについてからは、色んな夢を観ました。
最近、本当に予定しているコトから、コイズミくんや寺前くんが出てくる夢みたいな、現実的なものばかり。
明日の待ち合わせに遅れる夢・忘れててすっぽかしてた夢・・・などなどsweat02
おかげで、起きてから今日が土曜日なのか日曜日なのか分からなくて、訊く人も居ないから困りましたsad


昨日から寝てばっかりで、今日もそのまま眠りそうだったけど、体調は本当に随分良くなったし、ちょっとは外に出て景色を見たりしないとと、お散歩がてらスーパーへ行ってみましたchick。。。

外に出てびっくりeye
今日は本当に静かで、自分のバレエシューズの靴音や呼吸の音までハッキリ聞こえますear
一度、遠くから原付の音が聞こえただけで、今日は何の日なんだろうと思うほどに静かな中を歩いてました。
そしたら、通り過ぎたお家の中から小さくピアノの音が聞こえてきて、なんだか映画の中にでも居るようなカンジだなぁって思いましたconfident

スーパーに行ったら、いつも通りの賑わいで、少しお買い物をして、帰りに何となくドーナツ屋さんに入ってドーナツを買って帰ってきましたnotes
なんだか、ドーナツ買って、その紙袋を持ってるだけで、ちょっと嬉しくなって、足取りも軽かったsmile

後で、フィーカに頂きますwink



今日もどうもありがとう。



                             伽音

|

« 日傘はおあずけ。 | トップページ | 住吉(神戸)→平野(川西)→梅田 »

コメント

どもー!
体調崩されてたんですねー! 大丈夫ですかsign02
僕のほうは無事帰宅できました★
ドーナツいいですねー僕もむしょうにMr.ドーナツが食べたくなる時がありますcoldsweats01
今日は僕の方がドーナツの話でお腹減りました(笑)

投稿: こーちゃん | 2008年6月28日 (土) 23時31分

僕出てくるんすかww
逆に、僕は最近悪夢が多いっすね、、
毎日見てるかも(苦笑

投稿: てらまえ | 2008年6月29日 (日) 15時07分

>こーちゃんさん
おかえりなさーいpaper

ありがとうございますhappy01
大丈夫ですよscissors
今日は前に言ってた川西のロピスラボさんへ行って来ましたよーup

おなか減りましたsmile
おあいこですねbleah


>てらまえくん
出てきたよーsmile
私は最近起こったコトや気になる物事が、夢にすぐ反映されるから現実っぽい夢が多いsweat01

悪夢は起きて疲れるから嫌ねぇbearing
また良かったらお話聞くわよーsmile

投稿: 伽音 | 2008年6月29日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日傘はおあずけ。 | トップページ | 住吉(神戸)→平野(川西)→梅田 »