« ライブをはしご。 | トップページ | 運命 »

2007年10月 9日 (火)

高野山へ行って来ました。

昨日までの、伽音にしては過密スケジュールの日々。

昨日の夢ではすごい沢山の人たちが出てきました。
この忙しかった日々の中で出会った人たちや起こった物事、気になっている人や物事が全部出てきたカンジ。
何本立て?!っていうくらい沢山の夢を見ました。

そんな伽音、
忙しさが終わった後の燃え尽き症候群?的な感じにならないかと不安でした。

今朝も目が醒めて、『うーーん、、、ゆっくりしようとは思ったけど、今日は1日何して過ごそう・・・暇だなぁ。』と、携帯をいじりながらベッドでダラダラ。

カメさんが呼んでる気がしたので、行ってみると久しぶりに水槽をコンコン叩いて呼んでました^▽^
で、早速出してあげてお散歩。
遊んでからお部屋へ戻ったらメールが。

明日、お茶しましょうってなってた知り合いからで、今日急遽お仕事がお休みになったので伽音が良ければ今日会いませんかとのこと。
今日は、個人的な作業以外はドラッグストアへ行くくらいしか予定が思いつかなかったので、そのお誘いを受けてお昼から集合。

『どこ行こう?』って少し考えた後、秋を満喫したい伽音の希望とを考慮してくれて高野山へ行きました☆☆☆
高野山へは一度行ってみたかったので、嬉しかったぁ♪
ドライブも久しぶりなカンジだったので景色が楽しかった^-^

高野山で見た木はどれも幹が太くてずっと上の方まで伸びていて、『うわぁ』って言いながら見上げてたら首が痛くなるというか、肩が凝りました(*_*)
Sn330324 いろんな個性的な木があって、例えばこれは最初は3本の木だったんだろうけど、今では1本の木になってます。
すごいねぇ。
思わずパシャリ。


野球少年だったその人は、高野山は母校だそうで、だいぶ懐かしそうでした^^
沢山のマイナスイオンを吸い込んで、緑をいっぱい見て、涼しい風に当たって、とっても良かった^-^

途中の道では柿やみかんがいっぱいなってて、あと道端に栗がいっぱい落ちてたりで、実好きの伽音としては沢山の実が見られて嬉しかった^^



そうそう、昨日のロハスフェスタで買ってきたものを撮ってみました♪
Sn330318 スウェーデンの森のおばあちゃんがブレンドした紅茶。
着物の生地のボタン。
ボタンのヘアピン。


今日はボタンのヘアピンつけてみました^-^♪

Sn330320 ←こんなカンジ。
ボタンって、なんか好きです☆☆☆




いやいや、お天気は決して良くはなかったけど、今日も秋を感じられました^▽^

だけどまだまだ!
急いで秋を満喫しないと、すぐに冬が来ちゃいそうな雰囲気なので、また秋体感ツアーを実施したいと思います^-^


今日もどうもありがとう。


                                    伽音

|

« ライブをはしご。 | トップページ | 運命 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。