« 永遠について | トップページ | 流れていく空とバトンと »

2007年9月 5日 (水)

soda 和歌山進出なるか?!

今日の夕暮れは、とってもキラキラまぶしかったねぇ^-^
あぁいうのを、黄金色っていうんだろうなぁとぼんやり思いました。



さて、予告通り昨日のことを書こうと思います☆

昨日梅田へ行ったのは、伽音が昔組んでたバンド、berries時代からの知り合いの、森田くんに会うため。
ま、soda関係でお願いした事があって、そのためにサンプルなんかを渡す事になっていたので、実際は数分の立ち話で終わったんだけど^^;
森田くんは学校へ行くところを、ちょっと時間を作って来てくれたのです♪

久しぶりに会う森田くんは、なんだかちょっとたくましくなったように思いました^^
そう言ったら、私のことは痩せたって言ってくれました(^▽^)ウフフ♪


いやねぇ、本当に良いコなんですよ^-^
出会いはberriesが泉州ミュージックバトルという大会でグランプリを獲った翌年だったと思う。

バンドをしていた森田くんは、その年の大会に出ていて、伽音たちのberriesは前年度優勝者ということでゲスト出演してたんです。
森田くんのバンドの他のメンバーさんからは、なんとなく、敵視されてるっぽかったのに、唯一森田くんだけがにこやかに寄ってきて、berriesのCDを買ってくれて、色々お話してくれました^^

それからの付き合い。

いつも応援してくれていて、とっても優しいコ。
一昨年くらいだったかな?
大晦日かお正月に、伽音は一人きりで過ごしてたんです。

で、ちょうど森田くんからメールが来たのか、伽音が何かの用事でメールしたのか、忘れたけど、『ひま~』とか、『肩と首が凝ったぁ~(´Д`)』とか、言ってたんです。
森田くんはその頃リハビリ助手なんかをしてて、マッサージも勉強してた事もあって、なんとマッサージしに和歌山から大阪まで来てくれたんですΣ(゜□゜;)
しかも森田くんは方向音痴なので^^;、車でかなり迷いながらもやってきてくれました^-^

で、お喋りして肩と首をほぐしてくれて、なんだかすごく悪いなぁと思ったので(夜中だったし;)お茶でもおごろうとお店を探したらどこもあいていなかった。。。orz

そして森田くんはまた迷いながら帰って行ったのでした・・・

ねぇ???
これだけ聞いてもすごい良いコだと分かるでしょう???!


そんな森田くんはsodaのためにもひとはだ脱いでくれて、和歌山のCD屋さんにsodaを売り込んでくれているのです(しかも飛び込みで;)。
本当は伽音がそのお店まで足を運んで、サンプルを渡したりお願いしたりしないといけないのに、『僕がまた渡しに来るって言ったんで大丈夫です^-^』と言ってくれたので、お店の方にお手紙を書きました。

あとは祈るのみです^^;



さて、そんな久しぶりの森田くんとの再会の後、伽音はsodaのCDを置いてもらうお店にCDと一緒に持っていくカードなどを探してまわりました。
この前地元のお店を何件もまわってみたけど『コレ!!』って思うのがなくて。。。(-_-;)

さすがは梅田。
なんとかありました^▽^

Sn330146 こんなカンジでカード立てて、置いてもらおうかしらと思っています♪
日曜日にそのお店に納品に行くので楽しみです☆☆☆
また、置かせてもらったら、ここでもお知らせします^ー^

だけど、あんまり大きいカードだとダメだと思ってはいたんだけど、このカードすごく小さいんです;
でも、色々見た中では『このカードしかない!(>_<)』と思ったので、これにしたんです。

カードに書く内容は決まっているので、納まりきらない恐れがあったものの、『私の気合で全部納めればいいんだ!!』と強引にこれにしたのでした^^;

でもさぁ、考えたらさぁ、伽音って普段書く文字大きいんだよねぇ(´Д`)
小さい文字書くの、けっこう難しいもんだねぇ・・・orz


あぁ、もっとかわいい文字が書ける女のコになりたかった(/_;)
と、思いつつ、、、だけど、お習字は有段者なのよ!!
と、言い訳をしてみたり^^;

Sn330114 ←これ、数年前のお正月に伽音が書きました。
お手本もなしで、何度も書き直したりとかもしていないので、気に入らない文字や気になる箇所もありますが^^;

向かって左は、本当は『成功 平穏 愛』と書かれていたんだけど、『愛』がいつの間にか落っこちてありません(;Д;)!!
いっこく堂さんに教えてもらったコトバで、とってもいいなって思ったし、嬉しかったから書いたのに、『愛』が落ちてなくなってるだなんて・・・なんかすごい悲しいな(-_-;)

ちなみに見切れてるのは大好きなKANちゃんのポスターです(*´▽`*)
実家のお部屋の一部分でした(が、今は何年もこのお部屋使っていないため、物置状態です;)

あ、ちなみに毛筆が2段中くらいです。
でも小学校の時は6段以上だった気がする・・・中学生になると下がるんです。
時々、お習字も良いもんですよ^-^


今日もいっぱいありがとう。

                                  伽音

|

« 永遠について | トップページ | 流れていく空とバトンと »

コメント

カード立てめちゃ雰囲気でててすてきです(@ ゜- ゜@)
さすが、センスあるねえ♪

投稿: せいやんママ | 2007年9月 5日 (水) 22時18分

CDの売り込みがんばってますね〜
お互いガンガン売り込んでいかないとね〜

投稿: ほんちゃん | 2007年9月 5日 (水) 23時57分

soda順調に進出している模様ですね。

早く福岡にも来て下さいね。あと職場が佐賀なので、佐賀にも。
あっ あと熊本にしょっちゅう遊びに行くので熊本にも(笑)

九州進出祈っています!

投稿: まこっちゃん | 2007年9月 6日 (木) 12時02分

>せいやんママ さん いやいや、手作りでも雰囲気出るくらいにしたかったんですが、市販のものを使っちゃいました^^;
だけど褒めて頂いてありがとうです☆☆☆

そういえば、映画、観たんですねぇ♪
すっごいきれかったですよねぇ^▽^?!
私、だいぶ感動しちゃいました^-^

>ほんちゃんさん おーぅ、頑張ってますよー☆☆☆
まだまだ分からない事だらけですが、分からないなりに頑張ってるつもりです^^;

ホント、お互いガンガン売り込まなくては^^

>まこっちゃんさん いやぁ、まだ和歌山の方は決まってはないので、ちょっと心配な面もありつつ、だけど森田くんが『頑張りますっ!』って言ってくれてたので期待もしつつ^^;

福岡・佐賀・熊本ですかぁ^^
ちなみに父方の実家が大分なので、九州濃いなぁと思いました^-^

九州にも進出できたらいいなぁ♪♪♪
まこっちゃんさん、どっかカフェや雑貨屋さんなど、CD置いてくれそうなとこあったら紹介してくださいー☆
なんちゃって(^皿^)

投稿: 伽音 | 2007年9月 6日 (木) 19時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 永遠について | トップページ | 流れていく空とバトンと »