« 嬉しい知らせ。 | トップページ | sodaモロモロと自分の声。 »

2007年9月10日 (月)

sodaのCD置いてもらってます。

昨日の事を書こうと思います^-^

昨日はsodaのCDを置いてくれてるお店と、これから置いてくれるお店に納品に行ってきました^▽^
どっちも武庫之荘です^^;
しかも距離的にけっこう近い^^

まず、以前コイズミくんが置かせてもらってますってお知らせしてた『grace hair SMILism』さんというヘアサロンへ。
コイズミくんが先日カードたてを置いてってくれてたので、伽音はそれに差し込むカードを持って行きました☆
お店に入ったら、忙しそうだったのでかなり悪かったなぁと思いましたが、無事にカードを渡せました。

だけど・・・カードさすと下の方の文字が見えないΣ(゜□゜;)と思ってオロオロしてたら優しいお姉さんが、後で工夫して見えるようにしておいてくれるとの事(>_<)カンシャ!!
コイズミくんがカードたて持ってって、伽音がカードを持ってって、『すごい連携プレーだなぁ』と思ってたのに、連携できてなくてごめんなさいでした(*_*)



そして、次に向かったのは伽音が身体やココロが疲れた時に行っている整体屋さん。
『かいつう館さん』。

Sn330169 Sn330168
伽音は今まで近畿圏に留まらず、けっこう色んな整体屋さんやカイロプラクティック、マッサージと行っていたのですが、かいつう館さんに落ち着きました^-^

かいつう館さんの事を個人的な意見で書かせてもらうと、まずマイミクさんでもある先生がとっても良い人!
伽音が『CD置かせて欲しいんですが(>_<)』と、ある日突然お願いした時も(しかもメールで;)、快く快諾してれる先生は、人柄だけでも癒し系。

考え方もとっても好感が持てるし、伽音は施術中にするお話もとっても好きなんです^-^
伽音も自分の考えを聞いてもらったり、相談したり、新しい見方を教えてもらったりで毎回何かを頂いている気がします。
『実験したいんですけど、いいですか?』って、ある日突然遠隔治療を教えてくれたのも先生なのだ☆☆☆

そんなステキな先生の整体はとっても不思議!
今まで行った、どのお店のやり方とも違う。
正直、最初は『もっとそこを指圧して欲しい』とか、『そこもっとほぐして欲しいなぁ』とか、やってもらってる時は思いました。
だけどね、帰ってからが違うの。
今までは、やってもらってる間は気持ちいいけど、帰ってからすぐに元にもどってしまってたんです。
だからまた何度も通ってしまうカンジ。
でも、かいつう館さんは帰ってから、またすぐにしんどくなったりしないんです^▽^

その時だけ気持ちよくて、後ですぐに元通りなのと、その時は若干物足りなくても後で楽なのだったら、伽音は後で楽な方が絶対いい。
それで、しんどくなったら行ってます。

『うちは保険が効かないから、できるだけ1回で治したい』って思ってらっしゃるようで、だから『しばらく通ってもらわないとダメですねぇ』とか、言わないし、だから回数券とかもないんです。
上手く説明出来てるかわからないけど、考え方がステキでしょ?
経営とかを1番に考えがちなところが多いと思うけど、まず『なんとか治してあげたい』っていう気持ちが先にあるって、ステキな事だと思います。

更にかいつう館さんのステキを感じたい方はこちらへどうぞ^▽^
10分1000円くらいの相場が多い中、安いしねぇ(^皿^)


まぁまぁ、そんな伽音の癒しスポットにsodaのCDを置いてもらえる事になってとっても嬉しいです^^
癒しに行って、ついでにCD見かけたら是非宜しくです^^;


今まで、名前は出さずにかいつう館さんの事を書いたりしてたんだけど、昨日先生に書いていいか訊いて、了解もらったので、名前も出して書きました^^
かいつう館さんと同じお店内にある『CLEAR BODY』さんも、伽音は体験しました^^;
以前『初めて足つぼマッサージしました』みたいな事書いたと思うんだけど、それです^^

いや、こっちも良かったよ^▽^
オイル使ってマッサージしてくれるんだけど、終わった後も身体がぽかぽかします♪


伽音はしんどくなった時に行くカンジなので時々しか行かないけど、お店でバッタリ伽音に出会ったら声かけてください^-^


今日も読んでくれてありがとう。

                                        伽音

|

« 嬉しい知らせ。 | トップページ | sodaモロモロと自分の声。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。