« こういう時だけ運がいい。 | トップページ | 永遠について »

2007年9月 3日 (月)

猫、集合!

今日はちょっとしたお買い物にあっちへ行ったりこっちへ来たり。
でも、結局いいと思えるものがなくて、帰って来ました(-_-;)
それらのお店へ行く時に、わざわざまた大きな公園の方を通ってみました。

Sn330140 もう暗くなるのが早いねぇ。
ところどころで写真を撮ったりしてたら、すっかり暗くなってしまいました;



公園を出るところで仔猫を発見しました^-^
で、『写真撮らせてね』って言ったら、その場に寝転んでくれました☆

でも暗いので携帯ではなかなか難しくて、色々モードを変えてみたりしてたら後からどんどん仔猫が出てきました(*_*)
最後には4匹になった;

これは3匹映ったものですが、暗くて黒猫ちゃんとかが見えないので携帯の機能で明るくしてみたら、画像がどんどん荒くなります(-_-;)Sn330143
←3匹居るのがわかるかな???



明日、ちょっと納品へ行こうと思ってたところに必要なものを買いたいなぁと思ってたものが今日買えなかったので、明日お家でのんびりしてる時間あんまりないかなぁ。。。
だけど、明日じゃなくてもいいかなぁ・・・。
納得いくものを探し出したい。。。と思うのでした。



あ、そうそう。
全然関係ないんだけど、おもしろかったので書きます。

前にも書いた顔ちぇき。

顔ちぇき通信的なものが携帯に送られてくるので、なんとなく読んでたら、顔の画像からお勧めの香りがわかる『香りちぇき!』があるとかで、早速やってみました。
以下が結果です↓

優しくフェミニンな顔を持つあなたは
知的な香り プールファム(サルバトーレフェラガモ)がオススメです。
41%が↑の知的な香り。

40%がフェミニンな香り(シークレットウィッシュ(アナ・スイ))
36%が大人の香り(サムライ(アランドロン))・・・なんだそうです。

『へぇ~』ってことで、他の顔ちぇきもやってみました。

『アニマルちぇき!』↓
あなたの顔は・・・

48% ビーグル
42% コヤギ
41% ウマ

だって。
顔はどちらかというとネコっていっつも言われるんだけどなぁ。
中身は犬だけど;


そして『ドラマちぇき!(男女混合)』↓
52% 千葉和美(戸田恵梨香さん)(牛に願いを)
48% 判 省吾(松本潤さん)(バンビ~ノ!)
48% 道明寺 司(松本潤さん)(花より男子2リターンズ)

『ドラマちぇき!(女性)』↓
41% 出水 京子(市川実日子さん)(喰いタン2)
40% 秋山 ユリ(蛯原友里さん)(鬼嫁日記いい湯だな)
40% 万俵 早苗(長谷川京子さん)(華麗なる一族)

だってぇ。
ドラマとか、殆ど見ないから分からない人も居るけど^^;
あんまり『似てる』って言われたことのある人って、やっぱ出ないねぇ、顔ちぇきは;

写真の写り方にもよるんだろうけどねぇ、影のつき方とか。

多分、ビーグルは影のつき方でだと思われるし。。。

まぁ、まぁ、でもおもしろいから暇な時があったらどうぞ^-^


今日も遊びに来てくれてありがとう。

                                    伽音

|

« こういう時だけ運がいい。 | トップページ | 永遠について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう時だけ運がいい。 | トップページ | 永遠について »