« 阿蘇にて。 | トップページ | つかれた。。。 »

2006年9月17日 (日)

初めての経験です;

旅の最終日。
今日は阿蘇から一気に小倉までやって来ました。

台風とともに

いや、すごかった。

ひかりレールスターに今度は乗り遅れてはいけないと思って20時頃発なのに16時過ぎには小倉へ到着(-_☆)b
その辺ぶらついて時間が来たら帰ろうと思ってたのに、どうやら16時で新幹線が止まったそうな・・・(´д`)

再開のメドはたってなくて、今日はもう高速バスも無理とのこと。
仕方なく明日帰ることにして駅の近くのホテルを探して歩きましたが、どこもいっぱい(+_+)

そんなわけで毎度おなじみネットカフェに来てます^^;
おかげでブログも書けるわけです^^;

それにしてもすごい風と雨。
すごい音が聞こえてきます。

大分のおじいちゃんが亡くなった時、伽音は病院に行かないといけなくて一人遅れて大分に帰ったんだけど、慌ててたもんだから途中で事故ってしまって(*_*;)、怪我とかしたんだけど無理矢理一人で大分へ帰って、式が終わったら身体がまだおかしいから心配になってきて、病院に行かないと(>_<)!ってことで一人でまた大阪へとんぼ帰り。
その時も小倉に降り立って、新幹線までの時間ネットカフェでも行こうと街を歩いてぶらぶらしてて、見当たらないからその辺の人に訊いたら、たまたま訊いた2人組のお兄ちゃんがネットカフェはないけど危ないから(夜遅かったのです)時間まで一緒に居てあげるって言ってくれてお喋りしてくれて。。。

でも今はネットカフェできたんだねぇ。
時間の流れを感じます。

前回は滞在時間数時間くらいだった小倉。
今日はネットカフェにて夜を明かす事になりました^^;

今日もどうもありがとう。

                                    伽音

|

« 阿蘇にて。 | トップページ | つかれた。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。