« クロネコさん | トップページ | 初めての経験です; »

2006年9月16日 (土)

阿蘇にて。

いやいや、九州地方ちょっと怪しいお天気の中別府から熊本県の阿蘇の方までやってきました^-^

その前に多分まだ行ったことのなかった地獄めぐりをちょっとやってきました☆★
海地獄と血の池地獄へ行ってみましたが、海地獄の方がすごかった(>_<)

青いから熱くなさそうなんだけど、実は97だったか98だったかも温度があるらしく湯気がすごかった!!
そこらじゅうの空気もなんだかあったかかった;。

アマゾンにあるナントカいう蓮の葉かな?あれもびっくりしました。
20キロまでの子供とかでも乗れるんだってぇΣ( ̄□ ̄;)!!

血の池の方はネーミングがすごいから、前々から聞いたことがあったけど、実際見てみたら有馬温泉の銀泉だったか金泉だったか、赤い方みたいなカンジに見えました。

なぜか血の池の方は年齢層が高かった^^;

どちらともに足湯があったのでちょっと浸かってきました♪
足湯って本当に気持ちいいねぇ(T▽T)~♪


そして山を越えて阿蘇に来たんです。
途中牧場に牛が居たり、霧がすごかったり、雨がちょっと降ったり晴れてきたりの不思議なお天気で山の頂上辺りから見える街の辺りの景色不思議なものでした。


そうそう、途中に立ち寄ったコンビニ屋さんのクロネコさんの旗の下、石の重し?にかわいいクロネコマークがあったので画像に収めてみました^▽^

そんな感じで今日も面白かったです☆
明日は阿蘇山が見られるといいなぁ。

今日もたくさんありがとう。

                                   伽音

|

« クロネコさん | トップページ | 初めての経験です; »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。