« 歌詞送信☆ | トップページ | クロネコさん »

2006年9月15日 (金)

別府温泉にて。

アップ遅れてごめんなさい(*_*;)

別府温泉に来ました☆
大分県はお父さんの田舎だから何度も来たことがあるんだけど、別府に泊まるのは多分初めてです。
温泉街って、もっとのんびりしたカンジなのかと思ってたから、けっこう街でびっくりしました^^;
泊まってるのは旅館ではなくてホテルみたいなんだけど、最上階に露天風呂もあって和室だしお部屋広いし、旅館チックです。
お部屋食で、夕食も豪華でしたΣ(゜□゜)!!
伽音はウヲが苦手なんだけど、別府湾で採れたらしき海の幸たちが盛りだくさんでした。
苦手だけどちゃんと食べられました( ̄ー ̄)

露天風呂に浸かれたのが夜だったから目の前に広がる別府湾は真っ暗で何も見えなかったけど、疲れが癒えるカンジがしました(^▽^)

新大阪で乗るはずのひかりレールスターに乗り遅れて、一時はどうなることかと思われたりした旅行ですが、楽しい一日になりました♪

今日もありがとう。

                                  伽音

|

« 歌詞送信☆ | トップページ | クロネコさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。