« 餃子大会 | トップページ | 怖い夢で目が醒める »

2006年8月28日 (月)

あらしのよるに

ずっと観たかった『あらしのよるに』を観ました^▽^♪

絵本で立ち読みして(^^;スミマセン)感動してたんだけど、DVDで観たら絵本の内容だけじゃなくてその後も色々あって、ハラハラしたり悲しくなったり嬉しくなったりしました。

主に出てくるのは主役のメイ(やぎ)とガブ(オオカミ)なんだけど、ガブがとにかく良いコなんだ(;0;)!!
良かったら観てみてください^-^

声を担当してるの人もおもしろいから^^
メイは成宮くん、ガブは中村獅童さん、他にKABA.ちゃんとか伊藤史郎さん(字、あってるかな?)とか出てたかな。

今はまた今度ディズニーのスティッチシリーズが観たいなぁと思ってます^^♪


今日も読んでくれてありがとう。


                                   伽音

|

« 餃子大会 | トップページ | 怖い夢で目が醒める »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。