« キツネ犬とツバメ | トップページ | デンタル クリニック »

2006年7月11日 (火)

ブレイブ ストーリー

この前『ブレイブ ストーリー』を観にいきました☆

伽音はまたまた最初の方から感動してしまって、ラストの一番見所のところでは既に片方のコンタクトがずれてしまい、変な感じでラストを見ました(-_-;)
おもしろかったですよ^-^♪

主役のコの声を松たかこさんがやってるんだけど、そうと分からなくなるとこが沢山ありました。
さすが女優さんだなぁとか思ったり。

ウエンツくんのやってたミツル?くんは見た目というか、なんかがmonocismの松浦さんに似てる気がしました。
色白なところが^^;

伽音は見終わってから沢山腕とか足が虫刺されできてて、もしかして映画館の暗闇の中に蚊が居たか、シートにダニか何かが居たのかなぁと思ったり(*_*)
しかも赤くなると目立つんだ・・・(´д`)

早く治りますように(>人<)


今日もどうもありがとう。

                              伽音

|

« キツネ犬とツバメ | トップページ | デンタル クリニック »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。