« マッサージ、マッサージ | トップページ | 美容院 »

2006年6月10日 (土)

映画撮影

久しぶりにエキストラではない撮影に行って参りました☆

前に言ってた仮歌先の方が撮る自主制作の映画です。
お兄さん夫妻の新居を借して頂いて撮ってきました☆
多分初めて乗る電車でその駅まで行ったんだけど、新鮮でした(>_<)



さて、ストーリーなどは内緒にしておいて、伽音はとりあえず主人公の妹役なのですがまだ見ぬお姉さんは実は伽音よりお若いそうで^^;
でも久しぶりに演じることをやってきてとても楽しかったです^▽^♪

そして終わってからお兄さん夫妻と監督さんとでランチ食べて、カラオケ屋さんへ行きました^-^
伽音は用事があったので1時間でオイトマしましたが、とっても楽しかったです☆☆☆


お兄さん夫妻には勿論初めてお会いしたんだけど、とってもいい方たちだったし、お兄さんが誰かに似ているとずっと考えてて、ランチしながら『昔はパーマしてて』って奥さんが話すのを聞いたのでカラオケ屋さんでなんとなくパーマを思い浮かべたら、分かりました(☆_-)b

ボブ・ディランに似てる^^

そんな感じで今日も楽しく終了でした^^

伽音の出るところは今日すべて撮り終えたので後は他のシーンを撮り終わって編集されたものを観るのがとても楽しみです^0^

ではでは今日もありがとう。


                                    伽音

|

« マッサージ、マッサージ | トップページ | 美容院 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。