« 元気かなぁ? | トップページ | the brick back apartment »

2006年2月26日 (日)

博士とルート大好き

アップ遅れてごめんなさい;。
ちょっと色々考え事があって遅くなっていました(*_*)

さて、今日は時間があったので、ボランティアしてきました☆
と言ってもテレビ番組の撮影協力みたいなのなんだけど。

TBSのやつらしく、帰りにTBSのお笑い番組?のTシャツもらいました^^;
オンエアされるのかは知らないけど、一応カメラもまわってたよー。

さて、それが終わってから久しぶりに映画を観に行ってきました^▽^
『博士の愛した数式』っていうやつ。
とってもとっても良かった(T▽T)

やさしさに溢れた映画だったと思います(>_<)
良かったら是非観にいってください☆
数学のことも沢山出てくるんだけど、おもしろかったよ^0^♪
あんな先生が数学担当だったら、伽音ももっと違ってたかもなぁとか思ったり^^;

でも隣りに座ったお兄ちゃんは(見ず知らずの人ですよ)、後半の数学授業みたいなとこは退屈そうにしてた(*_*;)
その隣りの彼女さんなんだか、お友達なんだかの女の子は見えなかったけど、終わったとき『よかったー』って言ってたから、ちゃんと観ていたんだろうけど^^

そしてそのお兄ちゃんは大きなポップコーンを食べてたんだけど、暗くて自分の口の位置が分かり辛かったのか、途中伽音の肩にポップコーンが飛んできた(゜□゜;)
お互い笑ってしまいましたが^^;

まぁ、そんなことはいいとして、本当にすごく良くてびっくりしました^^
邦画もナカナカ良かったりするんだねぇ^-^

観終わった伽音、後ろの髪がはねてました;。
椅子で押さえつけてたから、カタがついてしまったのだ(-_-;)
『ルート』みたいって思いました^^(観た人にはわかるかぁ♪)

そんなわけで今日もありがとう。

                              伽音

|

« 元気かなぁ? | トップページ | the brick back apartment »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。