トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

大惨事

事件が起こりました(>_<)

お家の次男が置いていってる水槽の中の温度が上がりすぎたらしく(昨日次男が帰って来てヒーターを入れたそうな)、4匹の熱帯魚が帰らぬ魚になっていました・・・orz

クーリーローチ?っていうの2匹といじめっことホワイトゴースト。。。みんな沈んで横になっています;。

次男にそれをメールして来てもらいました。ヒーターを1つ取って、もう1つは温度がさがるまで切って、お水を足して様子を見ていますが、生き残っている熱帯魚達もしんどそう。。。

ホワイトゴースト、わりと好きだったんだけどなぁ・・・(-_-)

今日も見てくれてありがとう。

                     伽音

| | コメント (0)

2005年10月30日 (日)

大好きな音楽

今日はとっても良いお天気で気持ちよかったねぇ^-^♪

なんばから本町まで歩いて色んなとこに寄ってきました☆
本当に人が沢山でちょっと疲れた(*_*;)

Tower RecordsでThe CardigansとCLOUDBERRYJAMのアルバムをゲットしてきました^^
さっきまでThe CardigansのDVD観てて今はこれを書きながらアルバムの方を聞いています♪
あぁ、やっぱりいいなぁ^▽^
DVDも全部(まだ全部はみれてないけど)スウェーデン語で話してて、字幕は英語で^^;
久し振りにスウェーデン語を聞いてると忘れてた単語も沢山あって、勿論英語の字幕を見ながらやっと分かったりするカンジで;

スウェーデン語が殆どの場合速いから、たまに単語レベルで分かるのはあるけど、まだまだだなぁ。。。(-_-;)
でもそれぞれが自分の機材について解説してくれてたり紹介してくれてたりで面白いです^-^

CLOUDBERRYJAMもDVDがついてるみたいなので楽しみ☆

みんなも良い音楽を!
ありがとう。

                   伽音

| | コメント (0)

2005年10月29日 (土)

お休みの日

昨日の日記の日付が今日になっていますが、10/28のものです^^;すいません;。

さて、

雨降りでした。

なんだか寒いですがシチューを作ってる最中です^-^

あったかくなれそうなので楽しみです♪

今日はスタートレックの続きを観たりしてたのですが、また続きが観られるのが楽しみです☆

この前夢に出て来たから、もしかしたら今日も出てくるかも^^;

寒いからか、DVDの観すぎか、肩がコリコリです(*_*)うーん、、、ホントそろそろカイロ行かなくちゃかなぁ。。。 今日も読んでくれてありがとう。                     

                                                                   伽音

| | コメント (0)

ライブへ

knaveにライブを観に行ってきました☆

今日は伽音の好きなクリームチーズオブサンさんと、キセルさん他が出る日で、久し振りにクリームさんを観られたし、キセルさんを初めて観ました^-^♪

とっても良いライブでした。

knaveで見かけたポスター?にホットヒップトランポリンスクールさんのライブが今度あると書いてありました。
ホットヒップトランポリンスクールさんといえば、解散したものと思っていました^^;

その昔、当時の(今のホット~さんにいるのかは分かりませんが;)ドラムさんとセッションをした事があります。
とっても歌い易かったことを覚えています。
すごく懐かしくなりました^^

そんなわけで今日も沢山ありがとう。

                   伽音

| | コメント (0)

2005年10月27日 (木)

秋の夜長

髪を切ってみました。
あんまり変わってないかもですが^^;

そうそう、昨日書きかかったのに忘れていたこと。
夕方前~夕方くらいかなぁ、多分あれがそうなんだろうと思うんだけど、羊雲がとってもキレイだった(>▽<)、見た人いるかなぁ。

さて、そして先々週くらいに借りたキセルのアルバムを聞いたりしてて、お習字の永字八法(字あってたかなぁ;)みたいな1曲ってあるのかなぁとか考えていました^^;
全然眠れない夜にずっと『ベガ』っていう曲を聞いてたんだけど、なんだか遠くの誰かに無性に手紙を書きたくなって、でも居ないなぁとか考えながら、思いついたのでお手紙を書いてみました^^
とても懐かしい気持ちになりました^^

今日も読んでくれてありがとう。

                  伽音

| | コメント (0)

2005年10月26日 (水)

やなちゃん宅にて

今日はホームページを管理してもらっているやなちゃん宅へお邪魔しました☆

日記をブログに変える準備?などをしました^^


ライブ告知&ライブを更新しました。

@の方のライブが29日にあるのです。が、色々考えててチャレンジもしてみたのですが、ナカナカうまく思い通りには出来ないので今回は伽音自体は参加しないことにしました。

でも@は勿論ライブをするので、良かったら是非訪れてみて下さい^0^♪

クラブ好きの人もどうぞ!

さて、最近携帯がおかしいのです(-_-;)

音が鳴らなくなったみたいで。。。

呼び出し音はいつも消してるからいいんだけど、外でメロディが浮かんだときに携帯に録音したりしてるのも聞けなくなってしまいましたorz

沢山入っていたメロディの破片がなくなってしまいました(;_;)でもまだ電話はかけられるし他は大丈夫だし・・・うーん。。。(*_*)

まぁ、また浮かんでくるだろうし、覚えてるのもあるし、まいいっかぁ~^▽^;

今日も来てくれてありがとう。

                                   伽音

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年11月 »